スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まだ生きる →勉強ォォおおおォおァあああァああああ!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

なんで見に来るの……?

 ←まだ生きる →勉強ォォおおおォおァあああァああああ!!
あhgは

俺は11月2日にブログやらないかもって言ったんだよ?

そして今日は4日だよ?

なんで昨日213人も来てるんだよ!! ええ!?

嬉しいなあ!! まったくもう!! すげえ嬉しい!!




ってことで思わず更新しちまいました。

2日より前に撮ったSSでも……。

けーき

ケーキ行ってきました(´・ω・)


22lv.png

あとレベルアップ。






っていうかランキングバナー載っけようかと思ったけどやめておいた。

いい感じにどんどん下がってきてるよー。

今21位。

べっ、別にクリックしてほしいわけじゃ(ry



こめへんー。

かえる 様>> 早いし早いwww

非公開 様>> ありがとう!!

ちゃちゃ 様>> いや、完全にやめたわけじゃない、と思う。
          受験よりテストだ^o^
          どうしよう^o^
          
x悠久の斬賊x 様>> ガンバレ!!

いちご 様>> リアでカンストしてもwww

めつ 様>> めつkも勉強しなさい!!
         アニメばっかり見てないで!!

syunshun 様>> ありがとう!!

かじゅ 様>> え、いや、2年生のここくらいからが重要じゃね?
          がんばるZE!!

ひま 様>> どこまで言っても性悪だなー
         期待してないけど
         本気で考えてるのにこういうことしか思いつかないのか
         まあおめでとうすごいすごい

ピアニティ 様>> なので、っていうか……、うん、ありがとう('
            遊ばれてたのか俺は(´・ω・`)
            INできないよ……決めたんだ(´ω`)
            まあ例の所にはちょくちょく行くけど。




ってことで悠kから貰ったバトンね。

↓バトン、見たくない人は見ないで(´・ω・`)

自己紹介バトン

○基本的なコト
・性別は?→ 少年?青年? 男です
・何歳?→ 13歳、
・誕生日は?→ フリーダイヤル(0120)
・身長は?→ 153cmだようわあああああ質問むごいいいいいいい
・職業は?→ 自宅けいびい……学生です。
・性格は?→ ネガティブ 自己嫌悪に陥りやすい
・髪はどんな感じ?→ 最近髪切った、黒で今は……短髪っぽい
・メガネありorなし→ なし。 結構PCやってるんだがな(´・ω・`)
・鉛筆派orシャーペン派→ 19週間前に筆箱盗られたんで鉛筆もシャープも使います
・ケータイありorなし→ 厨房で携帯持つ理由が判らない
・趣味→ 音楽聴くこと 歌うこと 太鼓 めいぽ ドラム 卓球
・ツイッターやってる?→ やってない、やらない

○好きな物
・食べ物→ ほうれん草とベーコンを塩コショウで炒めたやつ
・飲み物→ おぅれぃんじじぅーす とか さいだー とか
・本→ とある魔術の禁書目録 理科の資料集(!?)
・勉強→ 国語とか嫌いじゃないな
・運動→ 卓球
・芸能人→ なんだろう……、我が家の谷田部とか和む(´ω`)
・テレビ番組→ 禁書Ⅱ 俺の妹が(ry とらドラ WORKING あと色々(
・ゲーム→ ルーンファクトリーとか牧場物語とかメイプルとか
・歌手→ BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、川田まみ
・歌い手→ ぐるたみんさん ひょんさん

○学校
・どんな学校?→ ふつーの中学校、評判は悪い^o^
・委員会は?→ 文化編集委員会
・部活は?→ 卓球部、一応部長やってます、冷やし中華始めません
・友達は多い方?→ いない
・基本1人or大勢→ 1人っていうか独り

○勉強
・得意なのは?→ 国語
・テストでの順位は?→ 最高で162人中7位
・勉強好き?→ 嫌い。 だいっきらい。
・次のテストはいつ?→ 11/16、17.
・次のテストの目標はズバリ!→ 平均は全部超えます、目標じゃないや
・次のテストに自信ありorなし→ なしなしあんしあんさいんさいsないあんあしあなし
・文型or理系→ ぶんけい

○スポーツ
・得意なのは?→ 卓球
・走るのは得意?→ とくいじゃない
・短距離型or長距離型→ とくいじゃない(´・ω・`)
・50m走何秒?→ 7秒31
・武道とかやってる?→ 授業で柔道やったら肋骨がryになりました^o^

○音楽
・歌好き?→ それはもちろん。
・カラオケ行った事ある?→ ある
・好きな歌は?→ いいきれないwwwwww BUMP・RAD全般
・恋愛系の歌と言えば?→ ふたりごと ひとりごと
・歌唱力ありorなし→ まあまあ
・声域どのくらい?→ しらない
・アカペラで何曲行ける?→ BUMP・RAD全曲
・合唱派orソロ派→ ソロ

○恋愛
・今好きな人いる?→ 厨房で色恋沙汰はしないと決めた
・好きなタイプは?→ ひみつ(´・ω・`)
・告白した事ある?→ チキンなのでない
・告白された事は?→ ryなのでない
・付き合った事ある?→ ない
・付き合った最長期間は?→ ry
・独占欲強い方?→ そんなにない
・浮気されたらどう思う?→ いやああああああああああ
・好きな人から欲しいものは?→ 言葉
・告白する方?される方?→ どうだろう
・信念、というか譲れない事は?→ イチズ

○その他
・SorM→ よくMと言われるがMじゃない、人を怒れないだけだ!! 
・泣き虫?→ 直ぐ泣くよ 
・アウトドア派orインドア派→ いんいにににににんn
・最後に一言!→ すごいはずかしかった

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

龍kテスト心配いらんでしょww

7秒前半で短距離得意じゃないとか嫌味だあぁ(;_;)



ぐるたみんさんって、オンリーマイレールガン歌ってて好きになったんでしょ(笑)

 

え。ちょっと待って龍k…
身長153?…っていつの間にうちと並んだんだ!!Σ
前まで勝ってたのにww
男の子ゎ背伸びる時期なんですね(’

ちゃちゃcのコメ見てふと思い出した。
オンリーマイレールガンって曲結構好きなんです私^^
禁書とかレールガンの内容までゎ知らないけど…w

まぁなんだかんだでバトン見て共通点がいろいろあってなんか嬉しかった笑←
長文さーせんpq

 

周りの人の身長が案外ryでよかった(´・ω・)
中3になって160あるかないかなんていえない(´・ω・)
誕生日遅いから仕方ないんだよね。。。3/28だから仕方ないよねw・

短距離まぁまぁ早いじゃん(´・ω・)

 

相互リンクおねがいします。

 

バトンだ♪
日記のネタにもらってこうかな(*´・ω・)

 

バトン書いたんだね。
まあテスト頑張ってねー

 

No buts!!!!11

50m速くないかwww
@0.2秒で勝てr(ry でも短距離って頑張っても速くならないよね(泣

文化編集委員会・・ だとっ・・!?!?←
なんですかそれ・・(うちの学校ないry

 

はやwwwwwww

俺いまだにカラオケ数回しかいったことないという

 

ばか
ちび 
ネガティブ野郎 









































































がんば(--〆)

 

(禁書Ⅱ 俺の妹が とらドラ WORKING)

ふーn、以外とみてるんだ(・・;)
しかも、俺妹とか。
まさかのとらドラとか…。            以外。
WORKINGはまえに、見てるって聞いたことはあるけど、
とらドラは知ってるとかしか聞いてないかな????
まぁ、別にどうでもいいけど。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まだ生きる】へ  【勉強ォォおおおォおァあああァああああ!!】へ
