スポンサー広告


 ←勉強ォォおおおォおァあああァああああ!! →大小損害忍耐限界



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

気分転換にランキングバナー創ってみた

 ←勉強ォォおおおォおァあああァああああ!! →大小損害忍耐限界



すげえ文字見づらいな(´・ω・`)

ってことでランキング復帰しますね

ってことで更新オシマイ(!?)




↓こめへん

かじゅ 様>> 単語はまあいいんだが、その……なんだろう。
          be going to~ とか have to~ とか
          will~ とかが覚えられないんだ(´・ω・`)
          歴史どうしよう(´・ω・`)

椛 様>> それはつまり要らない紙の裏を使って繰り返し繰り返しってことですかい!?
        ってことで困ったら相談します(´・ω・`)

ちゃちゃ 様>> ちょwwwまてwwww俺異端者すぎるwwww
           将来は探偵ですか?(´・ω・)

x悠久の斬族x 様>> 頑張るぜ!!
             多分。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ばなー適当じゃね?
http://hixiximaxaxa.blog133.fc2.com/
久しぶりに更新
みとけ
見る価値ないか。

 

おまえにしかいえない
土佐日記ってなに
  • #2071 んんんまあああありぉおおおおおおおお 
  • URL 
  • 2010.11/07 21:57 
  •  ▲EntryTop 

 

ユニバいってきました・w・
乗り物乗りすぎて体がういてるみたい・・・

 

探偵いいね
理系なら科学捜査班もいいな

あぁ~やりたいこといっぱい!!

 

テストお互いに頑張ろうぜ!

 

数学わからんちんぷんかんぷん\^o^/

数学わからんちんぷんかんぷん\^o^/

数学わからんちんぷんかんぷん\^o^/


【同意】 ポチッ...

 

それは…意味が覚えられないのか?それとも使い方がわからぬのか…?(´・ω・`)<英語

どちらにせよ、短くて覚え易そうな例文いっこ覚えるのをおすすめする(´;ω;`)w

 

どんどんあがってるね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【勉強ォォおおおォおァあああァああああ!!】へ  【大小損害忍耐限界】へ
