スポンサー広告


 ←気分転換にランキングバナー創ってみた →一時間目:馬鹿な厨二がとあるブログを参考にして11乗の方程式がなんちゃらかんちゃら♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

大小損害忍耐限界

 ←気分転換にランキングバナー創ってみた →一時間目:馬鹿な厨二がとあるブログを参考にして11乗の方程式がなんちゃらかんちゃら♪
勉強はツライネ(´・ω・`)

なんていうか集中してるときは「ひゃっはー!! 1次関数だろォが連立方程式だろォが解きまくってやるぜェ!!」なんですが

眠たいときになると「きょーほーのかいかく?なにそれ? おうせいふっこのだいごうれい?かっこいいね」なんです^o^

俺の通ってる学校は一年生で地理、二年生で歴史なんです(´・ω・`)

ってことで英語もわからんのです^o^
「be going to」とか「have to」とか「will」とかあとその他諸々。


そもそもやる事が多すぎる(´・ω・`)
学級の一年間での総まとめみたいなのもやらないとダメだし(400字詰め原稿用紙6枚)、部活動集会で喋る原稿も書かなくちゃだめだし、テストもあるし大会もあるし、誕生日プレゼントくれっていう図々しい人もいるし……

しかも今日、職業体験だぜ!?
寒すぎるよ(´・ω・`)



うーん
メイプルやりたいなあ(´・ω・`)

テストサーバーってのも時間あればやりたいんだがハンゲームには厳しい(´・ω・`)

17位


こめへん。

ひま 様>> 一応創るのに40分かかった(´・ω・`)
         糞発言自重すればいいと思う

んんまあ(ry 様>> ググれば解決。

かじゅ 様>> ドMのかじゅkにはいいんじゃないか?('

ちゃちゃ 様>> やりたいことが明確に見えてるっていいよね!!
           俺は何をやっていいんだか(´・ω・`)

x悠久の斬賊x 様>> おk!!!

かえる 様>> \^o^/

がぶ 様>> 今回の記事参照(´;ω;`)

めつ 様>> やっほー


↓ってことでバトン



かきたいと思ったけど時間内、またね。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

やりたいこととできることはちがうよ、だから明確だからと言っても全然

 

とりあえず初こめ
大小損害忍耐限界
BUMPOFCHICKENのモーターサイクルの歌詞の一部分!
学校休みだったので

 

英語俺も苦手だよー。
頑張って^^
これを超えればさらなる成長が…

 

そうそう…
英語はね…教科書の文を覚えて訳も言えるようになれば
大抵はいける…!!((
覚えようとしないで歌を聴いて歌詞を覚える感じで
適当にさらさら読んでいくといいよ…!!  by学校の先生(ry

いろいろ忙しいんだね…pq
くーちゃんがすごい頑張ってる…
私も頑張るよ!

 

今英語ゎ「Have to」「must」の書き換えとかやってるー((

もう数学・・がっ^p^

 

そういえばうちの一年も今日職業体験だったな・・・。


今日はテスト。NO勉でGO。そういえば今回のテストで高校行けるかが決まry

Q.『目先の目標だけに集中して取り組むべし。』とは誰の言葉?
A.『Ore』


( ;:´゚ω゚;)*.・,`ブッ

 

部長さんは大変ですのぅ(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

40ぷん・・だと!
そりゃ大変
あんたいなくてさいきん暇
ごめんなさい武器が闇ってです
つかたまにはINしてよ
つかはんげだったの・・?

 

俺も丁度そこ勉強してるわw

1次関数のy=ax+bを使ったグラフが
最近分かってきた
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【気分転換にランキングバナー創ってみた】へ  【一時間目:馬鹿な厨二がとあるブログを参考にして11乗の方程式がなんちゃらかんちゃら♪】へ
