スポンサー広告


 ←龍空晴のバナー作成講座なんですよ →ビッグバンまであと7日!? Σ(・ω・`)& 90000Hitsありがとうございます!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

龍空晴のバナー講座なんですよ 2

 ←龍空晴のバナー作成講座なんですよ →ビッグバンまであと7日!? Σ(・ω・`)& 90000Hitsありがとうございます!!


前回のおさらい

簡単に言えば150x60の画像を作りましょう(!?)





で、まあ俺も作り直そうかな……ってことで。




作り直しました(´・ω・)b

バナー

これくらいなら45分程度でできます。
まあ割と疲れます(´・ω・)b


これをアップロードしてみると……。

< img src="//blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/a/p/maplestory26/20101116071824160.png" alt="バナー" border="0" width="150" height="60" />

こうなので、

< img src="http://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/p/maplestory26/20101116071824160.png" alt="バナー" border="0" width="150" height="60" />

赤い字のところをコピーして、メモ帳にでも貼ってください。


そして、前回と同じように自分の管理画面へ移動して……、

あ、このページはそのままで。

バナナ

   
ガラナ

   
カワナ


そして、リンクタグをコピーし、やっぱりメモ帳に貼ってください。

ば

赤い線のところを全部消しましょう。全部。


そして、消したところに先ほどメモ帳に貼り付けた自分の画像のURLを貼れば……?





はい、バナーの完成です。
おつかれさまでした(´・ω・)b




↓クリックよろ!!



ほら、こうやってできます。
ランキングには参加してくださいねー。


質問があればどうぞ。
↓こめへん。

椛 様>> 毎度思うけどコメントはやいよね('
        単純作業好きなんだよ(´・ω・)b

ひま 様>> まあ今度まとめるよ。
         さて、べんky(ry

x悠久の斬賊x 様>> 参考になれば……ってもうバナーあるか。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

オオワカリヤスイナァ。
タメニナルネェ。

 

おお…!
効果はないと思うが…
すごいと思ったから…
ランキングバナー連打していくね!!((

コメが速いのは気のせいだよ!(多分

何時も、お世話になっております。 

【更新通知】

この度ブログデザイン・リンク規約を、一新致しました。
何か誤った記載など御座いましたら、コメントに御一報下さい。

[くぬぎ総合リンク.2impact]管理人、[ドリ系♂]より。

 

どうもありがとうございます!
ばなーって暇人デシカツクレナインダネ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【龍空晴のバナー作成講座なんですよ】へ  【ビッグバンまであと7日!? Σ(・ω・`)& 90000Hitsありがとうございます!!】へ
