スポンサー広告


 ←龍空晴のバナー講座なんですよ 2 →見るな 独り言



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ビッグバンまであと7日!? Σ(・ω・`)& 90000Hitsありがとうございます!!

 ←龍空晴のバナー講座なんですよ 2 →見るな 独り言



すっかり忘れてた……。

90000.png

90000Hitsありがとうございます!!(`・ω・´)

いや、ちょっと報告するの遅れました。90000Hitsです、90000Hitsですよ。

正直こんな理解不能なブログが90000Hits行くとは……。

思ってませんでした。ていうか認めてくれるかどうかも怪しい所(´・ω・)


それがもう少しで6桁……。

ありがとうございます!!

100000Hits驀地!!

ちなみに……。

まっしぐら

これで「まっしぐら」と読みます。

覚えておいて損はないと思います(´・ω・)b

雑なのは気にしないでくださいorz





気づけばテストサーバーも終わり……(自分は行ってないですが(´・ω・`)

正直、ハンゲからだったのもあって、ビッグバンは人一倍楽しみにしてると思います。

テストサーバーもやってないので、初心者気分も味わえます。

どんな風になったか楽しみです。


それが……あと一週間。

もうすぐで七年続いた元々のメイプルストーリーは終了します。多分。


ところでデータって引き継がれるの?(´・ω・`)

ビッグバンと共に全部……はないか。さすがに。



まあ、今日の期末テストもビッグバンでした。

正確にはビッグクランチでしたけどね(´・ω・`)


頭がビッグバンでした。

いや、やっぱりビッグクランチか。

明日も頑張ります。

家庭技術なんて知るか!! (`・ω・´)キリリッ





テストが終わり、すぐ家に帰ってきたのでメイプルにINしてみました。

久しぶり!! と言いたいところだけど実はちょびっとINしてます⊂彡☆))Д´)パーン


まあ、本格的(?)に狩ったのは今日が久しぶりということです。

こんばんはでございwww

人すくない(´・ω・`)









178(´・ω・`)

気づいたが……なにこの美味しそうなの。

すげえ、食べたい。柿好きだよ俺。

他にも鮭やらキノコやら……。


秋だね。

秋あんまり好きじゃないけど|ω・`)(!?)

23lv.png

で、レベルアップ。


めつ

特別ゲスト:魔xx時雨xx魔

彼はジェネシスとヒールをして帰っていった。




11位

  ↓クリックよろしくね!!


↓こめへん。

x悠久の斬賊x 様>> 何故に半角カタカナ……?

椛 様>> 超ありがとうございます!!
        気のせいなのか?(´・ω・`)


ドリ系♂ 様>> お世話になってるのはこちらでは……?(´・ω・`)
           ともかく、報告おつかれさまですー。

ひま 様>> まりおkが敬語を使った……だと!?
         ひまじんなんだから創ってみようよ

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

俺も今日でテスト終わるからまた一緒に拳育成やろうね^^

 

ブログもテストも応援してます
がんばです^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【龍空晴のバナー講座なんですよ 2】へ  【見るな 独り言】へ
