スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ビッグバンまであと7日!? Σ(・ω・`)& 90000Hitsありがとうございます!! →なだらかなる遥かな彼方向かわな 行かんとは思うんだがな



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

見るな 独り言

 ←ビッグバンまであと7日!? Σ(・ω・`)& 90000Hitsありがとうございます!! →なだらかなる遥かな彼方向かわな 行かんとは思うんだがな




































がんばってるのに



誰も認めてくれない








それを見ているのに

さらに追求する







どこまで壊すつもりだ

おい


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

例え誰が否定しようとも俺だけはお前を認めてやる。
おそらく他のお前の友達もそう言ってくれるだろう。
安心しろ、お前は1人じゃない。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

よくあるよくある
そんなことしてたら人生負けだべ?
そんなこ1日たったらどーでもええやろ
1週間やられたら、まぁ
だけど大丈夫だろ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

見るなと言ってわざと見えるところに書く理由を教えてください。
日記としてブログに残すとしても追記として隠すなり、パスワードをかけておくなり方法はあるでしょう?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

龍c 泣いたら負けだし (笑)
あたしは、龍c の様な状況になったらグレますが。。。
龍c には精進して欲しいかな♪ (^^)v

一回グレると、@はしばらく堕落しちゃぅからネ (・3・)
息抜きで、しっかりメイポをするんだよ★

 

がんばっている・努力している
というのは本来は自分自身のためにするもの

誰も認めてくれないなど
他人の目を気にしないでください。

努力していれば必ず前に進んでます。
小さい小さい一歩かもしれない
だけど確実に成長している龍sがそこには居ますよ!
  • #2127 通りすがりの読者 
  • URL 
  • 2010.11/19 11:31 
  •  ▲EntryTop 

 

 

ブログつまんないんだが封鎖すれば
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ビッグバンまであと7日!? Σ(・ω・`)& 90000Hitsありがとうございます!!】へ  【なだらかなる遥かな彼方向かわな 行かんとは思うんだがな】へ
