スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なだらかなる遥かな彼方向かわな 行かんとは思うんだがな →狩場を譲ってくれた人のおはなし。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

BIGBANG後、何を狩ればいいの!? っていう人はホムンクルーへ行こう!!

 ←なだらかなる遥かな彼方向かわな 行かんとは思うんだがな →狩場を譲ってくれた人のおはなし。
kitiku.png

【ビッグバン前のホムンクルー】

HP ⇒ 16000くらい。

EXP ⇒ 400(確定)

ドロップめる ⇒ 300くらい。



【ビッグバン後のホムンクルー】

HP ⇒ 65000くらい。

EXP ⇒ 1300くらい。

ドロップメル ⇒ 700くらい。




HPが大幅に上がっていますが、ビッグバンで火力アップした職が多いので問題無し。

体感的に、ビッグバン前の10倍くらい経験値効率が上がってます。

同じく、メル収入はビッグバン前の1、5倍ほど……?


被ダメが200ほど増加されていたので、プレイヤースキルとか物理防御が重要になってくると思います(´ω`)


気になる方は是非行ってみては!? m9(`・ω・´)+




たい

対火狸金融特捜班に使うアイテムが揃ったので、完遂させようとしたんですが……。


たーい

本来はここでNPCをクリックするときの指のマークがでるそうなんです。

バグですかね……?(´・ω・`)


目つきが竜児なのは気にしない(´ω`)




ジェラシー

このときの顔はあまりにもヒドかったのでスプレー済みですよpq


カニングスクエア終わらせてきました。

何気に経験値が多いので、好きです、飽きないし!!


ロッカ

誰か振り向いてあげてください(´・ω・`)




104位 ⇒ 37位

!!!?

一日でこんなにも上がるものなんですか?(´・ω・`)

TOP10に着々と近づいてます。

ありがとうございます!!

↓よければクリックお願いします!!


↓こっめっへん。

ちゃちゃ 様>> 頑張り過ぎない程度ねー……。
          うん、頑張ってみる(!?)


x悠久の斬賊x 様>> いつかの帯書も30%のハズレ引き当てたんだよなー。
             惨事になりました(笑)


ぶららん 様>> そ、そんなにか……?(´・ω・)
           まあありがとう!! 
           叫ぶっていうか発狂っていうか。


かえる 様>> そういえばそうだな(´・ω・)
          どんまい……、ジャッジメントですの……。
          とあるとあるとある~

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

あの絵はどうなったんだ!
つかあがりすぎじゃね?

 

今回のバナー、インパクトがなんか好きだなー

その青いスプレー拭いてくれたらランキングがさらに上がると思うよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【なだらかなる遥かな彼方向かわな 行かんとは思うんだがな】へ  【狩場を譲ってくれた人のおはなし。】へ
