スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←BIGBANG後、何を狩ればいいの!? っていう人はホムンクルーへ行こう!! →復帰早々嬉しいこと。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

狩場を譲ってくれた人のおはなし。

 ←BIGBANG後、何を狩ればいいの!? っていう人はホムンクルーへ行こう!! →復帰早々嬉しいこと。


ホムンクルーを回っていたとき、とある人が話しかけてきました。



乗

この人は俺にホムンクルーを譲ってくれました。

「大したことない」って感じた人もいると思いますが、凄く大事なことです。

「あけるんで」っていう理由付でも、やっぱり嬉しいです。



今のメイプルは横や詐欺が蔓延していて、とてもマナーが良いとは言えません。

俺もこうやって狩場を譲ってくれるのは本当に久しぶりです。

そういう場面が少ない今、こうやって譲ってくれると凄く嬉しいです。


この短いやり取りでも人をちょっぴり幸せにできたこの人は、とても素晴らしいと思います。

俺もこんな人になりたいです。

俺もこんな短いやり取りで人を喜ばせる人になりたいです。




111.png

譲ってもらったホムンクルーで久々のレベルアップ。

これでLv112です。

4次まであとLv8……。

頑張りますよ(´ω`)


殆どのグルクエが~200になったので、飽きもこなさそうです(´ω`)







こういう生き方もいいよね。





37位 ⇒ 24位

ありがとうございます!!

↓クリックおねがいします。



こめ返は時間がないので次回!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

あこがれるよね、そういう人って。
ソウイウモノニ
ワタシハナリタイ

 

ランキング復帰早いwww
昨日3桁ぢゃなかったっけ・・・(ぇ

ここ2ヶ月ゎLv上がってないよ←

 

あぁ、ちゃちゃのことですね分かります(ぇ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【BIGBANG後、何を狩ればいいの!? っていう人はホムンクルーへ行こう!!】へ  【復帰早々嬉しいこと。】へ
