スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←狩場を譲ってくれた人のおはなし。 →開かないビューティーコロシアムのスペシャリストを紹介しましょう。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

復帰早々嬉しいこと。

 ←狩場を譲ってくれた人のおはなし。 →開かないビューティーコロシアムのスペシャリストを紹介しましょう。
3日前にブログ更新を再開して……。


アクセス


何だこのアクセス数は!? Σ(・ω・´)

正直、こんなに伸びるとは思っていませんでした。

ランキングも20位台に入り、いたせりつくせりで……。

ありがとうございます!!




「アクセス数がこれじゃあ、もしかして解析の方も……?」と思い、見てみると。

解析

①メイプル ビッグバン後のホムンクルーのレベル
                               ⇒ 前回の記事で取り上げたのでまあよし。
②メイプル ビッグバン後のホムンクルーの経験値

③メイプルストーリー くぬぎ o夏天o ⇒ こちら のブログです。

④メイプルストーリー ドラゴンジャッジメント ⇒ DKのスキルですね。

⑤メイプルストーリー ビッグバン 職業 ⇒ 何故ここに行き着いた。

⑥僕が歌う君の為のラララ ⇒ 才悩人応援歌のつもりだと思うけど、「僕の為の」だよー。



ってことで、色々と突っ込みどころが多かったですねー。




ざっそう

逆ビューティーコロシアムめ……(´・ω・`)




24位 ⇒ 24位

↓クリックしてくださいなー


↓二つ分のこめへん。


前々回

ひま 様>> 傲慢。

ちゃちゃ 様>> ありがとう、見やすいとは思う(´・ω・)
          このときの顔は凄かった。


前回

x悠久の斬賊x 様>> 今日、雪が降った。
             雪ニモ負ケズ。

かえる 様>> 誰かのおかげです!!
         がんばれ(´・ω・)


ちゃちゃ 様>> 憧れます

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

まだ傲慢かよ
絵ぐらい・・張ってくれてもいいじゃないか(;ω;)ウッナンデコンナコニms
ブログランキング今週で1ケタだよね?

 

アクセス数すげえなおいw

 

そのアクセス数半分わけて!←

龍空くんゎ顔5がいいです らしくないです(笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【狩場を譲ってくれた人のおはなし。】へ  【開かないビューティーコロシアムのスペシャリストを紹介しましょう。】へ
