スポンサー広告


 ←復帰早々嬉しいこと。 →初めてビューティーコロシアムに感動した。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

開かないビューティーコロシアムのスペシャリストを紹介しましょう。

 ←復帰早々嬉しいこと。 →初めてビューティーコロシアムに感動した。
無題

スペシャリスト、龍空晴!!

――彼のハサミ捌きは一秒間に30チョキチョキできる!!
体験者曰く、気づけばカットし終わっていた、あまりの速さに恐怖心さえ生まれた。と言っている。


hada.png

スペシャリスト、龍空晴!!
――どんな肌であろうとも顔面でミカンをむいたような肌にする!!
体験者曰く、追加料金を払えばミカンの匂いもつけてくれる、と言っている。


1_20101201212214.png
スペシャリスト、龍空晴!!
――実はさっきの肌のスペシャリストと似ている。
体験者曰く、通行人と肩がぶつかっただけで財布をくれる、交番の常連になった、と言っている。






ムシャクシャしてやった。反省どころか歓喜に満ちている。






Mario_20101201214949.png

なんで髪の色が水色!!
ありがとう!!




24位 ⇒ 20位

ありがとうございます!!

↓クリックonegaisimasu!!


↓こめへん。

ひま 様>> がんばってクリックしてくれ

x悠久の斬賊x 様>> ありがとうw

かえる 様>> 土下寝をすれば考える。
         券ちょうだい(笑


あ 様>> その記事の後に反省して、また記事を書き始めたんだが...
       もし今のブログでつまらないところあったらどこですかね?@@

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

1コメ目ゲット。

 

わー…一緒にうちも写っちゃっても違和感ないなこれ

頑張って良いイメチェンにしましょう(笑

 

イメチェン頑張ってくれ!!!!!

 

ひとこといわせてくれ
スペシャリストひとつにまとめろwwwwwwwwww

 

俺いい髪形出たけど変えちゃった…
やっぱネタ的なほうがいいよね!

 

つまんね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【復帰早々嬉しいこと。】へ  【初めてビューティーコロシアムに感動した。】へ
