スポンサー広告


 ←初めてビューティーコロシアムに感動した。 →12/15発売のCOSMONAUT、もちろん買うよな?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

今更ナイトウォーカー再始動(´ω`)

 ←初めてビューティーコロシアムに感動した。 →12/15発売のCOSMONAUT、もちろん買うよな?
96_20101206205045.png

70.png

なんだかんだあんなかんなで70lvです(´ω`)



……ということで、3次転職をしにいきました。

やみ


とりあえず闇のクリスタルを集めやがれ、だそうです。


無1


  ( ゚д゚)          さーて、10個……
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
    
  ( ゚д゚ )          たりない
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /




フリマで買って、さっさとクエストを進めちゃいましょう(´ω`)


プロの反抗
(´・ω・)。o(バレるバレない以前に名前をどうにかしたほうがいいと思います)





2820.png

魔法使いみたいな人を倒して、いろいろやって、三次転職。


3ji.png



やばいナイトウォーカーたのしい










道場

白ベルトを入手すべく、道場へ。


beruto.png

難なく入手。


ってことでナイトウォーカー再始動するよー。




24位 ⇒ 19位

ありがとうございます!!

↓クリックおねがいします!


↓こめへん

黒 様>> (*∩ω∩) ← がゲシュタルト崩壊してきた。

ちゃちゃ 様>> ににににいいに人気じゃないよ!!
           龍空に当たりがくればそっちへ行く(´・ω・)


かづき 様>> がんばりんしゃい♪

x悠久の斬賊x 様>> ハズレを当てる……なんかすごいな、なんか('

お茶うまいわ 様>> やっと言ってくれた!!www
             ありがとう!!

少年c 様>> 案外少ない枚数で成功したよー。
          ありがたう!!


ひま 様>> えへへー

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

NWやってたんだね
がんばって

 

でさ、龍kのクリスマス絵、何描けばいいの?(
不細工顔いっぱい見てきてるけど結局どれだw


それともその可愛いネカマウォーカー描こうか
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初めてビューティーコロシアムに感動した。】へ  【12/15発売のCOSMONAUT、もちろん買うよな?】へ
