スポンサー広告


 ←今更ナイトウォーカー再始動(´ω`) →元々決めていた形式に戻れるのか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

12/15発売のCOSMONAUT、もちろん買うよな?

 ←今更ナイトウォーカー再始動(´ω`) →元々決めていた形式に戻れるのか?
やあ (´・ω・`)

ようこそ、とある純鉾の超低火力-インフェリア-へ。
このブログはサボリがちな管理人が管理してるから、まずそれを了承して落ち着いて欲しい。

うん、「またサボった」んだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

案の定、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「憤怒」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたランキングの中で、そういう気持ちを忘れないでほしい、そう思って
この記事を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。



a_20101209212344.png

これだけしかしてないよ(´ω`)




20位 ⇒ 13位 

なにがあった!!?

↓クリックよろしくね


↓こめへん

ひま 様>> ありがとう

ちゃちゃ 様>> メイプル内でこめへんしたってことでいいよねwww

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

そのネタすきだけど
更新しようか。

…憤怒!(笑)

 

おれほどじゃないけど更新適当じゃね?

 

憤怒^^;
…みたいなね。

 

ようこそ、とある純鉾の超低火力-インフェリア-へ。
このブログはサボリがちな管理人が管理してるから、まずそれを了承して落ち着いて欲しい。

うん、「またサボった」んだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

案の定、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「憤怒」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたランキングの中で、そういう気持ちを忘れないでほしい、そう思って
この記事を書いたんだ。


こーゆー所好きですw
仏の顔もってところでクスっときてしまいましたよw
更新待ってます(#^ω^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


見つけてしまった( ゚д゚ )

 

毎日楽しみにブログを見に来ていたが、正直あなたにはガッカリした。
更新の頻度が日増しに悪くなっている。
「毎日更新」ではないのか。勉強も大変だろうが、一言でいいので毎日更新してほしいと思う。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今更ナイトウォーカー再始動(´ω`)】へ  【元々決めていた形式に戻れるのか?】へ
