スポンサー広告


 ←12/15発売のCOSMONAUT、もちろん買うよな? →三ツ星カルテット(´ω`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

元々決めていた形式に戻れるのか?

 ←12/15発売のCOSMONAUT、もちろん買うよな? →三ツ星カルテット(´ω`)
また最近、更新をサボり始めました。


元々このブログは「1日1回更新」というものでした。
それが最近……というか、二ヶ月前くらいから徐々にそれを破り始め、最近はそれが蔓延っていました。


元々は勉強のためにメイプルを自重したのがキッカケで、そこからメイプルのやる気が萎えていって更新もまちまちに……。
となった次第です。


「長い期間をかけて、中身が充実しているが更新はまちまちなブログ」を書くのか、
「短い時間をかけて、中身は薄いが毎日更新するブログ」を書くのが、改めて再確認したいと思います。


皆様のご意見を聞かせてください。
多数決方式を用いて、多かったほうの形式にしたいと思います。


どちらになろうとも、自分は構わないです。


コメントでお願いします。



ランキングは一旦自粛します。

↓こめへん。

ちゃちゃ 様>> 今回の記事がコメ返と捉えてください(´・ω・)

ひま 様>> 今回の記事がコメ返と捉えてください(´・ω・)

x悠久の斬賊x 様>> 意味深過ぎて深読みしてしまう(´・ω・)

たけちゃ 様>> 仏の顔もとか言ってたくせに更新サボった(´・ω・)

非公開 様>> ありがとう!!

たけちゃ 様>> 見つけるな(´・ω・)

入力してください。 様>> 今回の記事がコメ返と捉えてください(´・ω・)
 

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

予め決めるんならうちはどちらでもいいけど
一つ言っていいかな

内容が薄い
のと
適当更新
は違う

適当じゃなければ何でもいいと思う。

 

んちゃー

毎日更新ってのは内容が薄くても
「あぁ、この人は今日もメイプルやったんだ(*´□`)」
っていう安心感・・・?
ってのがある気がするんすよね(´・ω・`)

ですから、内容薄くても毎日更新がいいなー
って思ったり(つω`*)

・・・私が言えることじゃございませんね、すいません<(_ _;)>

 

ブログの中身が充実してるって何ですか?

おれそこから分からないわ

 

メイプルのブログなんだし、メイプルに関わらなきゃ書くのは難しいと思うよ
俺はinしてない時はほかのメイプルブログさんを引用して、誤魔化してメイプルネタ書いてたけどね

 

パンダパンダー(ぁ
内容は関係なく更新回数が多いほうが個人的にはうれしいです^^
俺のブログは内容が薄くて月1更新\(^o^)/

 

へぇ、1日1回更新してたんだ。
基本的に不定期かと思ってた。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【12/15発売のCOSMONAUT、もちろん買うよな?】へ  【三ツ星カルテット(´ω`)】へ
