スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←元々決めていた形式に戻れるのか? →R.I,P(´ω`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

三ツ星カルテット(´ω`)

 ←元々決めていた形式に戻れるのか? →R.I,P(´ω`)
前回の記事(元々決めていた形式にもどれるのか?)で、殆どの人が「毎日更新がいい」とのことでした。

皆様の声に応えるべく、頑張ってみたいと思います。

かつての「一日一回更新」をまた取り戻したいと思います。




きのこ

SSの通り、ママキング……もといキノコ王国のクエストやってきました。

フラッシュジャンプでサクサク移動して、バンパイアでぼこぼこ倒していく……。

体力は吸収しているので薬は減らないし、MPはドロップする青い薬で回復すればいい。

うん、やっぱりキノコ王国のクエストはいいね(*´ω`)




jきのこ

引き続いてまたキノコ。

意外とアッサリと倒して終わりました。

ああ、かつてのママシュはどこへ……(´・ω・`)

かつてのママシュもそれほど強くなかったですけどね(´ω`)




よいしょ

さらに引き続いてデイビーゾーン。

経験値もなかなか多いので、結構いいかもしれません。

帽子の性能もなかなか良いですね、ジャクム兜が無い人にはオススメかもです。




No buts!

一応、初見の結果です。

精度悪いな(´・ω・`)




The Carnivorous Carnival

確か二回目で出来た。

相変わらず精度は悪いです(´・ω・`)




13位 ⇒ 24位

もう特別な事情がない限り休みません!!
TOP5復帰を目指すぞ!! (`・ω・´)

↓クリックよろしくおねがいします!


↓こめへん。

ちゃちゃ 様>> 読者から見て「内容が薄い」と「適当更新」の違いって
           わかるもんなのかな?(´・ω・`)
           自分なりには一生懸命書いたけど、
           読者から見たら…… なんてことは 
           あるのだろうか。


紅藍 様>> んちゃー
         安心感……。ねぇ。
         おk、出来る限り安心をお届けします(`・ω・´)
         謝るところじゃありませんね、そげぶ<(_ _)>


syunshun 様>> 中身がちゃんとした構成になっている、とか。
           読者に読んでもらうつもりで書く、とか?
   
        
いちご 様>> あれは誤魔化しだったのか!? Σ(´・ω・)

劉惺 様>> 更新するぜー!! どんどん更新するぜー!!
         がんばれ/(^o^)\


x悠久の斬賊x 様>> 更新ラッシュの時代が……僕にもありました。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

あれだ
かにかにれんだしろよ!

 

おぉ!毎日更新で決定ですね!
がんばってください!ランキングポチポチ(σ・ω・)σ

 

ママシュもそうだけどさ、ボス弱体化多いよね

 

分かるかは分からないけど、適当に書いた文章を読むのは意味がないし、楽しんでもいないのにブログ更新してもらっても…って意味ですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【元々決めていた形式に戻れるのか?】へ  【R.I,P(´ω`)】へ
