スポンサー広告


 ←明日は大事な大会なんだ。 →MCでバトルメイジを見ると愕然とするねぇ(´ω`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

分別奮闘記(´ω`) & ワイルドハンター始めました(´ω`)

 ←明日は大事な大会なんだ。 →MCでバトルメイジを見ると愕然とするねぇ(´ω`)
貴方の夢がゴミと化して はや幾星霜(´ω`)
 
そのゴミは本当に燃えるゴミですか? (´ω`)

そのゴミは本当に粗大ですか? (´ω`)

貴方のゴミが夢を化して はや幾星霜(´ω`)




<あらすじ>

好調

校長先生から貰った招待状を開いてみると……。



――な、なんだここは!?




まっぷたつ!!

本当は、この中間あたりで一日分の予定でしたが、昨日は書いてないので二日分。

好調








エクスクラメイション

え、えぇ!?

なんだよここ……暗い、地下か?

っていうか医者のジグムントさんも女王様みたいな格好してるし……。









2)あは!

ブラックウィングを倒すためにワイルドハンターになったけど……。

これからどうしよう?

とりあえず僕の相棒となる狼みたいなのを捕まえよう。

7)キリッ
      / 相棒、ゲットだぜ!! \    


8)おそろい

うん、見てみるとちょっと可愛いかもしれない。






3)某医療マンガじゃないですよ

う、うるさいやい!! ><




4)豹変

こ、これがあのイレックスさん……!?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ビキビキ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あのときとは大違いだ……なんか頼もしい。

5)飛ぼうとしたって

イレックスさんのお世話になり、修行を受けた。

なかなか強かったけど、別に倒せない相手じゃなかったよ。




6)説明は省く!!

説明は省く! (`・ω・´)キリッ









町に戻り、またみんなのお手伝いをしていたんだ。

あ、さっきの頼もしいイレックスさんが困ってるぞ?

9)ロリコン

よかった、普段のイレックスさんだ。

【この後、イレックスさんの恋は成就しました、やったね!!】


10)15lv.png

19)24lv.png
20)25lv.png
21)26lv.png


クエストをやってるとどんどんレベルがあがっていく。

自分でも強くなってるのが解るよ。


11)太っ腹
(あ、この人、顔は怖いけど優しい人だ)









12)ゴキブリ

おkおk。


14)ブリゴキ

(;;;;;^ω^)


13)ドロボウ

(;;;;;;;;;;^ω^)

TO BE CONTINUED...



14位 ⇒ 19位

オウゥ(´・ω・`)

↓クリックおねがいします!!



↓二つ分のこめへん。






ひま 様>> 箜=くう

x悠久の斬賊x 様>> ピラミッドへGO!!

かえる 様>> くま「そんなこと言ったら照れるベアー//」








ひま 様>> ホント鬼畜でした。

x悠久の斬賊x 様>> ガンバッタ。

少年c 様>> ガンバッタ。

黒 様>> ねみぃ(´ω`)





記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

幼稚園の先生会ってきたよwww

うちゎバトルメイジでした←

 

俺はバトルメイジ選択したよー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明日は大事な大会なんだ。】へ  【MCでバトルメイジを見ると愕然とするねぇ(´ω`)】へ
