スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←分別奮闘記(´ω`) & ワイルドハンター始めました(´ω`) →クリスマスはこの曲を聴かないと始まらない!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

MCでバトルメイジを見ると愕然とするねぇ(´ω`)

 ←分別奮闘記(´ω`) & ワイルドハンター始めました(´ω`) →クリスマスはこの曲を聴かないと始まらない!!



<あらすじ>

14)ブリゴキ

ゴキブリダンス 作詞/ジグムント
           作曲/ジグムント 




1)28lv.png2)29lv.png3)30lv.png8)31lv.png10)32lv.png11)33lv.png12)34lv.png

ワイルドハンターになって、はや三日……くらい?

自分でも、だいぶ成長したと思うんだ。

ブラックウィング……ボコッボコッにしてやる!! ボコッボコッに!!










本編の冒頭のレベルアップたちを見て、気づいた人もいると思うけど、2次転職?とやらをしたんだ。



4)意外と弱いす

臨時空港に行くと、ベルビティを捕まえてた人が!!


まあ、いくらブラックウィングの一味でも、生身の体に矢が刺されば絶命するよね(;´ω`)






――さぁ、強くなるときがきた。

5)Dashing through the snow

是非! ベルさん頼みます!!




6)失敗

龍箜晴「あれ? 記念すべき2次転職の瞬間なのに、写真が上手に撮れてない……」

「ごめんなさい、本当にすいませんでした。 あんなに早いとは思いませんでした」





7)セールスマン

町を歩いていると、こんなものが届いた。

なんだこれ……、猛烈に胡散臭いぞ。

BADEND覚悟で使ってみるか。









8)31lv.png(´゚ω゚)!!?




19位 → 14位

ありがとうございます!! すまいざごうとがりあ~!!

↓クリックしてください!! いさだくてしくっりく~!!


↓こめへん、んへめこ。

かえる 様>> バトルメイジ強すぎだろ……

x悠久の斬賊x 様>> バトルメイジ強すぎだろ……

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

mcの写真もあるきがするけどそれは仕様ですか?きのせいですか?

 

2次転職早っ!
俺もレベル上げないとね…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【分別奮闘記(´ω`) & ワイルドハンター始めました(´ω`)】へ  【クリスマスはこの曲を聴かないと始まらない!!】へ
