スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今度のドラえもんの映画の主題歌決定!! BUMP OF CHICKENの「友達の唄」!! →リア充は「Merry Christmas」を、俺は「星のアルペジオ」を。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

円周率200桁超暗記の次は、元素周期表でも覚えてみようかな?

 ←今度のドラえもんの映画の主題歌決定!! BUMP OF CHICKENの「友達の唄」!! →リア充は「Merry Christmas」を、俺は「星のアルペジオ」を。



<あらすじ>

1)殺さないで

何故殺した



1)48lv.png


MCがあまり美味しくなくなってきたと思う今日この頃。





今日は友達とリア充してきたので、内容はほぼないです(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`)

明日は昼で部活が終わるから、大丈夫だと思うよ(´・ω・`)

っていうか、俺のブログを心待ちにしてる人なんていないか(´・ω・`)

LV48 TO BE CONTINUED...



前回、このようなアンケートをしました。


背景がor
どっちが見やすいでしょうか!!







白と黒で・・・=====○))д`);.・;゛;ブッ

紅藍 #- | URL | 2010/12/21 22:29 * edit *






このままでいいと思う

x悠久の斬賊x #- | URL | 2010/12/22 05:47 * edit *







見にくくないから
このままでいいんぢゃない?((

所詮背景ゎ白止まりの僕より(ry


かえる #- | URL | 2010/12/22 19:31 * edit *






白黒のパンダ色(蹴


白ですかね~・・・
ありきたりの感じもしますが・・・



ここはあえてピンク(殴

暗黒 #WVb5vgCk | URL | 2010/12/22 19:54 * edit *





BUMP新曲出てたのか、気づかなかった(´・ω・`)ショボーン
背景は黒でいいかと^p^

たけちゃ #- | URL | 2010/12/22 20:48 * edit *




っていうことで、このままでいいですかね?(´・ω・`)

今更だけど、この背景は色を変えたとき、少し薄い色にしないと見づらいんですよ。

特に異論がなければ、このままで行こうと思います(´ω`)




12位 → 12位

現状維持!! ありがとうございます!!

↓再びTOP10へ……クリック!!


↓こめへん。

紅藍 様>> 白と黒かい(´゚ェ゚):',・:∵スリヂャヤワルダナブラコッテッ

x悠久の斬賊x 様>> ありがとう!!

かえる 様>> え、見にくくないのか……?
          白だと見やすいと思うんだけどな。


暗黒 様>> パンダってすげぇ強いんだぜ。
         ピンクは無理があると思う(´ω`)

たけちゃ 様>> 2/23発売だ!! お楽しみに!!
          ありがと^p^

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

前回の記事にたいしてコメ

みんなのおかげ←言うと思ったw
絵楽しみにしてます
てゆかゴメン、クリスマス絵、間に合わないかもしれない…

 

お、お龍!!
ブログ見に来てあげたんだから・・・・感謝しなさいよね!!
お龍のブログ初めてみたぜ
ランキング10位前後とかすごいな!
早くキミの妹に会ってみたいよ!
じゃあな!

 

俺は円周率50桁言えるようになった^^;
元素周期表はすぐ覚えると思うよ。簡単だし。

 

2月23日か・・・
待ち遠しいです( ー`дー´)キリッ
明日は昼で部活が終わるから、大丈夫だと思うよ(´・ω・`)

っていうか、俺のブログを心待ちにしてる人なんていないか(´・ω・`)

そんなことはないぞ!
楽しみにしている俺ガイル
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今度のドラえもんの映画の主題歌決定!! BUMP OF CHICKENの「友達の唄」!!】へ  【リア充は「Merry Christmas」を、俺は「星のアルペジオ」を。】へ
