スポンサー広告


 ←ばばーん →明日から追加の新機能(?)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

D子の爪

 ←ばばーん →明日から追加の新機能(?)
おはようございます。
今日はIN早々狩場1で友達とあそんでました。

そのときの風景

爪


なぬっ;;

wwwww
おもしろかったです。


コメント返

かぇる 様>> また重くなる・・・んじゃね?(’
         メンテ後はいっつも重いからなーw

椛 様>> よし、もうこの「が」の大会はやめよう!(開いてない
       たのしいのかどうかはねくそんによるね・ω・

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ゴテゴテしたのゎダメなたいぷの人かな?
隣に椛ちゃがいるのゎ秘密?w

 

ががが大会閉会式(勝手に
これは((((
朝のD子ちゃんの爪じゃまいか(((’

 

やっぱ色とか形がダメだな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ばばーん】へ  【明日から追加の新機能(?)】へ
