スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リア充は「Merry Christmas」を、俺は「星のアルペジオ」を。 →クリスマス「昨日のイブはどうだった?」 俺「帰れ」



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

クリスマスイブ「こんばんは」 俺「帰れ」

 ←リア充は「Merry Christmas」を、俺は「星のアルペジオ」を。 →クリスマス「昨日のイブはどうだった?」 俺「帰れ」



クリスマスイブ「こんばんは」

「帰れ」

クリスマスイブ「ひどいなあ……まったくもう」 スタスタ

「やっと帰ったか……」








クリスマス「おはよう」

「」




<あらすじ>

9)想像

想像してご覧……ムキムキなウサギを。




UP1)64lv.pngUP2)65lv.pngUP3)67.pngUP4)68lv.pngUP5)69lv.pngUP6)70lv.png





1)どこだーい

怪しい人から100000メル(!)で帽子を買って、アジトに潜入した僕。

なんだここ……薄気味悪くて肌寒いぞ……?

2(ゆーるーやーかにー

心がちょっぴり温かくなった(*´∀`*)







3)あー

そうでもなかった(゚д゚)




4)かわゆす

こいつ、かわいいかもしれない。











5)メカニック

わっくてか! わっくてか!

6)wktk

よしこーい!

7)三次!

自己最高ペースでの3次おめでとう!!


12/15に僕はかくれんぼをして……、暗いところに迷い込んで……。

女の子を助けて、町の皆の助けて……。

長かった。 絶対に倒すぜブラックウィング!!






俺「打ち切り臭が凄いけど続くよ(キリッ」




8)がくぶる

あのスアルさんがなんてことだ。



9)ありがと

ありがとうございます!!



10)驚愕

ワイルドハンターかっこよすぎ(´ω`)

LV70 TO BE CONTINUED...



13位 → 13位

現状維持どすえー。

↓クリックよろ!



↓こめへん。

まつり 様>> 珍しくブログは頑張れてるよ!!
          100000人って凄いよねー、のべだけど。
          がんばるじぇえええ


ちゃちゃ 様>> DSiで撮ったんだけど、SDカードを挿入するところがない。
           デスクトップなんだが……どこだろう?(´・ω・`)


紅藍 様>> 「第三の腕」で蹴散らしてやる とか言うんだろうな(殴

x悠久の斬賊x 様>> 社会の縮図だよな、メイプル。

かえる 様>> ミッフィー「みっふぃー♪ かわーいいうさちゃん♪」
          ※ムキムキです。
           出来あがらないから^o^

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

お龍!お龍!
今日ね!今日ね!
斬馬刀でね!斬馬刀でね!
イリオスをね!イリオスをね!
めんどうだから一回にしま
斬馬刀で、イリオスを何頭かバラバラにして用水路に捨ててきた
ちょっと臭うかも知れないから用水路には近づかないように
そのうち警察が撤去してくれるさ!
そして3次おめ!!!!!!!!
愛してる!!!!!

 

3次速い…

 

今82回目のアクセスだってさw
微妙だなw
3次おめっとw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リア充は「Merry Christmas」を、俺は「星のアルペジオ」を。】へ  【クリスマス「昨日のイブはどうだった?」 俺「帰れ」】へ
