スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺「あれ? あと4日で今年終わるの?」 →今更だけど、今日は俺なりのピラミッド攻略でも書いてみようと思う。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

今更だけど、クレヨンしんちゃんの剣道編は何回見ても泣ける。

 ←俺「あれ? あと4日で今年終わるの?」 →今更だけど、今日は俺なりのピラミッド攻略でも書いてみようと思う。
題名。

今日、クレヨンしんちゃんの「剣道編」なるものを読みました。

これで何回読んだか……。

あれは名作だよ。


なんで崖から落ちちゃったの臼人さん……。




UP1W)77レベルUP2W)78レベル








W1)アイアンミュテ

画像の通り、アイアンミュテにて狩りをしています。

MISSが多すぎて……KBもとれなくて……。

檻ウニにタゲ取りを任せて、背後からボムショット。 

という、なんとも姑息で卑怯な手を使って狩りをしています。


WHの方、どうやってアイアンミュテを狩っていますでしょうか?(´・ω・`)

教えてください <(_ _)>





W2)道場

あとは、道場をしたり。

白帯程度なら、簡単にとれるので苦じゃないですね。

黒帯は……もう、思い出したくも無い(´ω`)

応援があったから頑張れた代物です。




W4)成功

あとは、チケットが成功したり。




W3)うさぎ

お友達二人とウサクエなるものをやったり。




……バトルメイジ強いです;ω;

Lv78 TO BE CONTINUED...



W5)しめんそか

最近、拡声器で「混沌の書を200mで買います」とあったので、

「相場上がってる!! 混沌をゲットして売るなら今だ!!」と思った俺。



ピラミッドオンラインの始まりです゚∀゚






13位 → 12位

UP!!
ありがとうございます!!

↓クリックよろしくおねがいします(´ω`)!!


↓こめへん。

【ひま 様】
キャラ名が「うめぇうんこ」
ブログの記事のタイトルの一つが「おまえら全員豚小屋に入ってろや」
みたいなDQNには言われたくなかった。


【x悠久の斬賊x 様】
それっぽい仲間がいて助かった。


【かえる 様】
そう、「黄泉川『もう2011年じゃん』」の年ジャンだ!!
あと3日!!


【ちゃちゃ 様】
謝る必要はない(´ω`)
絵師様様なんだからご自由に!!
グッドタイミングなのかバッドタイミングなのか。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ぼくどきゅんじゃないどすえ?
http://blog-imgs-45.fc2.com/h/i/x/hixiximaxaxa/20101228222845132.png
自信作!
はってくださいな

 

やっぱピラミッドいきますよね(-ω-;)
σ(・ω・Me)も本日いってまいりました(´△`*)
書一枚すらでませんした、乙。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

BacKBacKの管理人の物です(`・ω・´;)
細かい点まで閲覧ありがとうございます!!
アッシおっちょこちょいかわかんないですけど…。
結構細かい所に失敗してしまうもので(´ω`;)
とりあえず…。
即刻に修正させて頂きました!!
螢いいですょね(*´ω`*)
アッシが一番好きなのは「ジェニファー山田さん」です(キリッ
と言うより…。
RADの曲って良い曲ばかりです(・ ω・ )
本当は76曲全部乗っけたいものですが…。
ブログが重たくなりすぎると
oh my god...(なんてことだ。。。)
It has freezed!!(フリーズしてしまった!!)
ってなりますからね(´・ω・`;)
だから控え目にですね!!
…はい。全然控えていませんね。
とりあえず・・・。
ご報告ありがとうございますです(`・ω・´)

ちなみに。。
よければ交互リンクどうですかネッ!!(`・ω・´)

 

顔成功して良かったね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【俺「あれ? あと4日で今年終わるの?」】へ  【今更だけど、今日は俺なりのピラミッド攻略でも書いてみようと思う。】へ
