スポンサー広告


 ←今更だけど、今日は俺なりのピラミッド攻略でも書いてみようと思う。 →今年最後にキャラをまとめてみた。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

1月20日生まれの人は凄い……らしい。 ってなんでですかー

 ←今更だけど、今日は俺なりのピラミッド攻略でも書いてみようと思う。 →今年最後にキャラをまとめてみた。
題名「1月20日生まれの人は凄い……らしい。 ってなんでですかー」

■1月20日生まれの長所

・良好な協調関係を築ける → 良好っつったって解らない(´・ω・`)

・優しい → カラーなんとか? で、「優しい」って言われた。合ってるのかな?

・そつがない → そうなのか?無駄あると思う。色々と。

・包容力がある → 解らない。

・直感が鋭い → (`・ω・´)+ ←こんな感じ

・思いやりがある → いつでも思いやります。

・調和が取れている → これはないと思った。

・感じがいい → 表現が曖昧だよww 「感じ」ってwww

・親しみやすい → 俺が自分から拒んでるのに……。


■1月20日生まれの短所

・疑い深い → いいじゃないか別に!! 詐欺に合わなくてすむよ!!

・自信がない → 謙虚でいいじゃないか!! 

・気が小さい → 全く以ってその通りです。

・利己的 → そんなことないと思う……思う。

・神経過敏 → 知覚過敏のCM思い出した。シミテクト。そう。シミテクト。


■1月20日生まれの特徴

・説得力、魅力、実行力があり、仕事熱心で繊細。

・実利主義者、忠誠心が強い、忍耐力がある。

・少し内気だが、優れたコミュニケーション能力。

・物事の確信をズバリを突くことができる。

・責任感や自制心がある。


……らしい、のだが。
殆ど合ってる。ヤベェ、すげえ、某サイト様すげえ。

しかも、1月20日は、魚座と水瓶座のちょうど間なので、「カスプ」と呼ばれています。

それはそれは……カスプってのは凄いらしい。 詳しくはしらない。

でも、なんかすごいらしい。

だってフリーダイヤルだぜ?



up1)79lv.pngup2)80lv.pngup3)82lv.png







1)シャリッツ

まじんごー♪ まじんごー♪


2)まじんごー♪

まじんがー……


3)ぜえええt
ぜええええぇぇぇええええええぇぇええっと!!!!!!

  ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /


4)わい

わああぁぁああああっぁあああああいっ!!!!
(喜んでいる表現ではありません。「Y」です)





5)ヒント:①
Q1.ガブリエルは①、②、③のうち、どれでしょう。





6)ぜっと
7)失踪

最近、人気上げ逃げする人が多すぎだろ……。

俺もそのうちの一人ですが(笑)



8)書

ピラミッド産。




9)やっほい

こいつも人気を上げてくれる。




10)虫

ヤバイ。クロスロードヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
クロスロードヤバイ。
まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。
強いとかっても
「筋肉バスター20回分くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ「570%のダメージで6体攻撃、95%の確率で4秒気絶」。スゲェ!なんか570%の威力を6体に攻撃できんの。超低火力の俺でも余裕で18kとか出るの。しかも気絶させるらしい。ヤバイよ、気絶だよ。
だって普通は気絶とかしないじゃん。だって95%の確立で気絶とかしたら困るじゃん。トイレ行きたいのに気絶してたら困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは気絶しちゃって自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから三次元じゃ滅多に気絶しない。話のわかるヤツだ。
けどメイプルはヤバイ。そんなの気にしない。気絶しまくり。自分の身長と同じ位のでんでんむしとか、数時間戦わないと倒せないドラゴンとかヤバすぎ。
スゴいって言ったけど、もしかしたらスゴくないのかもしんない。でもスゴくないって事にすると
「じゃあ、本当のスゴさってナニよ?」って事になるし、それは沢山ありすぎてわからない。ヤバイ。多すぎて分からないなんて凄すぎる。
あと超範囲広い。壁とか無視してる。魔法じゃないのに。ヤバイ。強すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超速い。超素早い。それに超三人のおじさん。ラグで落ちる人とか出てる。。速すぎてラグで落ちるて。
なんつってもクロスロードは威力が凄い。最大で実力の3470%とか。
うちらなんて「元気100倍」とか使ってるのに、こいつはまさかの3000%超え。ヤバイ。
でもクロスロードは全然3000%超でも満足しない。95%で気絶する。95%。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、クロスロードのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイクロスロードを作ったたネクソンとか超偉い。でもメンテナンス長い。もっとがんばれ。超がんばれ。











ごめんね

LV80 TO BE CONTINUED...



13位 → 13位

↓クリックよろ!


↓こめへん。

【ひま 様】
どっからどうみても(以下略


【劉惺 様】
Eine Pyramide des nito
             ‐提供‐
           エキサイト翻訳


【卍力CanceL 様】
是非聴いてください('A
RAD信者でありBUMP信者である俺ですから(´ω`)
混沌狙いましょう(☆・ω・)

【x悠久の斬賊x 様】
是非試してみては。

【かえる 様】
できるだけ離れるとか処置とらないとね。
処置とる。
ショチトル(

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

これで上げ逃げ3回目・・フフフ

 

ほほう、これが噂のがぶりえるさんか。

そんな私はがぶりえろさんだ。というのは嘘だ。

 

これからその幻想をぶち殺します☆
見たくなかったら見ないでね←
と言われて見ない人はいないかもしれないけど、よい子は見ないようにしよう


占いは大体の人に当てはまることが書いてあるし、当たってるとこだけ印象に残るようになるから暗示にかかりやすい人とか「よく当たってるー」って錯覚に陥るようです。

ちなみに「あなたは几帳面なところがあります」と言われて「確かに~」って思っても、「あなたは雑なところがあります」と言われて「確かに~」って思ってしまうように、人間、完全に几帳面な人とかいつも雑な人はいないんで片方言われて納得してしまうという錯覚もあります。


占い師の若干詐欺っぽいトリックがまた面白い!←

 

占いって、何か言えば「そういえばそうかも…」と思う部分が必ずあって、それで「凄い。当たってる。」とか思う事も多いんだって。
何とか効果ってやつ。

 

まったく思いやりねえじゃねえかwwwwwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今更だけど、今日は俺なりのピラミッド攻略でも書いてみようと思う。】へ  【今年最後にキャラをまとめてみた。】へ
