スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←何番煎じ? でも、言わなきゃダメだ。マクロに限らず、チート・詐欺は最低な行為だ!! →WHをLv70にして指輪貰った後、BMをLv70にしたら2個目貰えますか?(´・ω・`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

『一年の計は元旦にあり』っていうから.……3日だけど。

 ←何番煎じ? でも、言わなきゃダメだ。マクロに限らず、チート・詐欺は最低な行為だ!! →WHをLv70にして指輪貰った後、BMをLv70にしたら2個目貰えますか?(´・ω・`)

レベルを上げるのが非常に遅いです。
それを頭に入れて貰えると、嬉しいです。



① 龍箜晴(ワイルドハンター)Lv90にする。
┗ まず、これが第一目標です。
   『なんでLv90……?』と思いますでしょうが、俺もよく解りません(´ω`)

② 龍空晴(ドラゴンナイト)をいい加減に4次転職させる。
┗ なんだかんだで、4年間育てているDKですが……。
   いい加減に4次転職させないと!! と思いまして。
   サクチケは一回も使ったことありませんよ(´ω`)

③ 龍箜晴(ワイルドハンター)4次転職させる。
┗ ビッグバン後になり、幾分かレベルを上げやすくなりました。
   ということで、こいつも4次転職させるんだ!!
   俺……このワイルドハンターを4次転職させたら

⑤ 龍鞏晴(バトルメイジ)3次転職させるんだ!!
┗ 現在Lv20です。
   俺のレベル上げる速度的に、ここいらが限界かな、と。
   カオスアップデートとかどうでもいいですね(´ω`)



以上です。

物理的な支援がほしいところです(´・∀・`)

頑張ります。

まずはワイルドハンターからだ!!




12位 ⇒ 11位

前回の記事で、共感してくれる人が多かったみたいです。
ありがとうございました!!

↓引き続きクリックお願いします(´ω`)


追記でコメ返。

【いんりん 様】
一応……著作権とかの問題もありますし(´・ω・`)
ブログランキング不正に続き……って感じですよね。
メイプルがどんどん悪果に駆逐されてゆく(´;ω;`)
運営はチャットログに「不正は駄目」なんて言ってますけど、
まるでその気が無い。
頑張りましょう( `・ω・´)

【瞬烈 様】
なら自分も殆どいんりん様と同じ内容で返します。
だ、だって!! 『永久』と『永遠』は類義語だよ!!
すみませんでした。
修正しました(´・ω・`)

【x悠久の斬賊x 様】
作れないよ……低クオリティ(´・ω・`)


【syunshun 様】
別に、このブログから届くか、届かないかじゃないんです。
少しでも、「不正はダメだ」ということを改めて広めて、
一人でも不正者を減らしたい。と思って書きました。


【卍力CanceL 様】
やあ(´ω`)ノ
煙草みたいに禁断症状とか出るんでしょうかね……?
「ままっまっ、マクロがしたたったたっ」みたいな。
これじゃあ、おにぎりが食べたいあの人か……。
貴方も同じような記事を書いてみては?
お互いに、ダメだっていうことを広めませう!!

BB後、対火狸の勲章を完遂させようとしても......
バグで完遂できない(´・ω・`)
故に、設置がぎゅうぎゅう詰める。
マクロBANと一緒に、この不具合も直してもらえないかな。
賽銭箱の件、ありがとうございました!!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

そういうことか・・・
なるほど

No title 

なぜ90なんだww
そういえばここ数日INしてないな俺。

No title 

ぶっ・・物理的な支援・・!?
拳で語ろうぢゃないかッ(違

HS人形ならいくらでもやりますよ(´ω`) ←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何番煎じ? でも、言わなきゃダメだ。マクロに限らず、チート・詐欺は最低な行為だ!!】へ  【WHをLv70にして指輪貰った後、BMをLv70にしたら2個目貰えますか?(´・ω・`)】へ
