スポンサー広告


 ←『一年の計は元旦にあり』っていうから.……3日だけど。 →C-1に沸く、動くテレビみたいなのって元々はマクロ対策用モンスターじゃないっけ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

WHをLv70にして指輪貰った後、BMをLv70にしたら2個目貰えますか?(´・ω・`)

 ←『一年の計は元旦にあり』っていうから.……3日だけど。 →C-1に沸く、動くテレビみたいなのって元々はマクロ対策用モンスターじゃないっけ?

タイトル
「WHをLv70にして指輪貰った後、BMをLv70にしたら2個目貰えますか?(´・ω・`)」

指輪イベントが、2月末のメンテナンスで終了すると知り……。

もしも2個目が貰えるのなら、WHをLv90にした後、

BMをLv70にしようかなぁ、と思いました。どうも。龍空晴です。


UP1)66lv.pngUP2)65lv_20110104212354.png





1)取引

最近、新しく入ったギルドの方に、ぴよぴよを無料でくれました。

いやぁ、ありがたやぁ ありがたやぁ。





3)ひさん
メインじゃこんな状況だったからね!!

対火狸のクエストが完遂できないバグがあるようで……(´;ω;`)ウッ

ネクソンどうにかしてくれよ(´;ω;`)ウッ




2)ロイド

ロイドオンラインです(゚∀゚)



Lv90まであとLv4
現在Lv86 To Be Continued...

改めて読み返してみたけど、凄く面白くないブログだな、これ。

どうしましょ





11位 ⇒ 10位

ありがとうございます!!

↓クリックよろしくおねがいします


追記にてこめへん。

【syunshun 様】
そういうことなんです。


【x悠久の斬賊x 様】
なんとなく……?
今日、INしてるところを見た気がするんだが……。
幻覚?


【かえる 様】
あァ……。
やってやンよォ!!
ってのは冗談ですね。
わーいわーい(´ω`)⇒

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

もう10位か
bmやるなら装備かそうか?
いらないならいいんだけど
まあ1桁になるまでくりっくされまくっとけ!

No title 

ピヨピヨまた増えましたw
ぷへ

No title 

物凄くロイドが強いっていうのが最近知った。
5kでれば確定1発でウマウマーの時代じゃないんですね・・・

No title 

[やってやンよォ!!]
>>上等ぢゃねェか!!!1 
……あぃ 厨が2人(ぇ

ロイドオンライン・・ いいなそれ(キリッ

No title 

突然ですが

リンクに追加をしてもいいですか?

とても参考になるので、

出来ればでいいのでよろしくお願いします
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【『一年の計は元旦にあり』っていうから.……3日だけど。】へ  【C-1に沸く、動くテレビみたいなのって元々はマクロ対策用モンスターじゃないっけ?】へ
