スポンサー広告


 ←WHをLv70にして指輪貰った後、BMをLv70にしたら2個目貰えますか?(´・ω・`) →スワローしてる時の顔が怖い。どうしよう。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

C-1に沸く、動くテレビみたいなのって元々はマクロ対策用モンスターじゃないっけ?

 ←WHをLv70にして指輪貰った後、BMをLv70にしたら2個目貰えますか?(´・ω・`) →スワローしてる時の顔が怖い。どうしよう。


4(満足

コイツです。

ビッグバン前は、サイティの居るMAPにいたハズです。

マクロ対策用モンスターでした。

確か、装置を起動させて倒す! みたいな感じだったんですが……。





ビッグバン後になり、C-1に沸くようになりました。

しかし、今度は装置を作動させなくても攻撃が当たるように。

その上、もうマクロ対策用モンスターではなさそうな雰囲気。

いとも簡単に倒すことができました。



何なんだ? コイツ……(´・ω・`)?


UP1)87lv.png



2(あー

今日もC-2でボムショット放ちまくってます。








1)墓

同じくらい、墓も落としまくってますがね(´゚ω゚`)




こんなんじゃ……レベル上げ遅くなるのも解るなぁ。


Lv90まであとLv3
現在Lv87 To Be Continued...



10位 ⇒ 9位

一桁だ! ありがとうございます!

↓引き続きクリックお願いします~


追記にてコメント返。

【入力してください。 様】
なんで名前が未入力なのか……。
っていうか、よくコメントできるよな。
俺だったら出来ない。

【入力してください。 様】
雑草引っこ抜くのに忙しいからデパート行けないぜ……

【幼女るま 様】
ビッグバン凄えよ……。
火ブルがLv130オーバーになっちまった(´・ω・`)
ウマウマーなメイプルはもう帰ってこない(´・ω・`)


【かえる 様】
ロイドーンライーン
ごめん


【タンバリン 様】
参考……ってなに? (´・ω・`)
参考にするものなんかないぜ!!
でもリンクはどうぞ~

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

おそらく入力してください 様おれだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7のほうでやってたくせがでたんだな!
おおめに見てください;;
あと少しは僕のこと察してwwwwwww

No title 

BB来てからマクロ対策用モンスターは何もしなくても倒せるようになったね

No title 

ほほぅ、マクロ対策モンスターは
マクロ対策できてないんですか(-ω-;)
NEXON流石です(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【WHをLv70にして指輪貰った後、BMをLv70にしたら2個目貰えますか?(´・ω・`)】へ  【スワローしてる時の顔が怖い。どうしよう。】へ
