スポンサー広告


 ←C-1に沸く、動くテレビみたいなのって元々はマクロ対策用モンスターじゃないっけ? →再びカウンターが壊れた……?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

スワローしてる時の顔が怖い。どうしよう。

 ←C-1に沸く、動くテレビみたいなのって元々はマクロ対策用モンスターじゃないっけ? →再びカウンターが壊れた……?


1)ありがとう

最近、訪問してくれる方がとても多くて嬉しいです。

700人超え……、ありがとうございます(*´・ω・)



2)IN数


週間IN数が1000を超えました。

ありがとうございます(*´・ω・)




IN数とOUT数の違いがよく解らないのは内緒(´ω`)




5)ダメダ

つぶらな瞳のアレンさんが困ってるご様子。

さらに『市民が危ない』と脅されて……かわいそう。




4)逮捕

そんなアレンさん

タヌキが居る坑道の一番奥に、何かがいると知った。

そいつを檻から出してくれ!! 

鍵なら既に開けたから!!

うんとかすんとか言ってくれ!!

どうした、おいまさか!!


って頼まれたんです。

「防御システム」ってヤツから鍵は出るらしいのだが……。


これがなかなかでない!!

3)座ろう

目は光り犬歯はむき出し

やべぇ、怖すぎる(´・ω・`)

Lv90まであとLv3
現在Lv87 To Be Continued...


そういえば今日レベル上げてなかった(´;ω;`)



9位 ⇒ 9位

現状維持、ありがとうございます!!

↓8位との差は僅か……だったはず、クリックおねがいします。


追記でコメント返してます。

【ひま 様】
口調とかで解ってたから別に問題ないよ。
「w」乱用で気持ち察してとか言われてもな。
まあ、「w」使わなくてもどうだかなって感じもするし。
面倒臭い性格でごめんね


【syunshun 様】
それをブログに書いたんだけどね


【紅藍 様】
まあ、ロイドよりも大きいから、
本来、安置だった所で放置すると、落とされて死ぬんだけどね(´ω`)


【非公開 様】
コメ返済

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

とりあえず90がんばろう!
c1時間こもってれば2lvあがる・・はず

No title 

私はルーを利用してエネルギーをメイドする研究をしてい・・・違った(´・ω・`)

No title 

700人/日とかすげえなおい…
俺なんか3~5人/日だ^^;

No title 

→にある(´ω`)<じゅんぽこ
がものすごくかわいい…

No title 

ラフメイカー冗談じゃない!

・・・もう憶えてない(´・ω・`)
LVあげがんばっちぇ(`・ω・´)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【C-1に沸く、動くテレビみたいなのって元々はマクロ対策用モンスターじゃないっけ?】へ  【再びカウンターが壊れた……?】へ
