スポンサー広告


 ←スワローしてる時の顔が怖い。どうしよう。 →ワイルドハンター90Lv達成。次はバトルメイジ3次目指すぜ(`・ω・´)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

再びカウンターが壊れた……?

 ←スワローしてる時の顔が怖い。どうしよう。 →ワイルドハンター90Lv達成。次はバトルメイジ3次目指すぜ(`・ω・´)

!!!?

以前はこんな感じに壊れていました。

しかも、アクセス解析の方を確認してみると……。

97%が広島県からのアクセス。

あのときはビックリしたなぁ。





1)晴天の霹靂

まあ、今回も今回でビックリしましたが(´ω`)

昨日と一昨日の訪問数がゼロです。

というか……、100000Hitsしてたのにな(゚д゚)

何ぞ。



3)88lv.png




2)あらら

体感的にC-2で集めて狩るよりも

サヘル地帯2で流れるように狩ったほうが、美味しいような気がします。


今度、こっちでも比較狩り考察してみようかな?

Lv90まであとLv2
現在Lv88 To Be Continued...



9位 ⇒ 8位

ありがとうございます!!
7位との差はデカい……(;´ω`)

↓よければクリックしていただけませんか?


追記でこめんと返してます。

【ひま 様】
思ったんだが。
コメントするの早くね?


【夜桜 様】
私は中辛のルーが……これも違うか(´・ω・`)


【x悠久の斬賊x 様】
こっち重複ありだからな。


【椛 様】
よくぞ気づいてくれました!!
製作時間は2分程!!
ありがとう。


【紅藍 様】
アンタが泣いてちゃ仕様がない!
そういえば……。
『新約 とある魔術の禁書目録』が3月に出るそうで。
巻数リセット……なんでだろう(´・ω・`)
がんばるぜ!!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

狩り場ゎ体感が↑のとこがいいよ!←

アクセスカウンター、昨日一昨日のとこが0になってるようちも;

No title 

え、更新してすぐにに見るんじゃね?(笑
11時ぐらいに見てるから!

No title 

それはしりませんでした((( ;゚Д゚)))
まぁ、もちろん買いますが(´・ω・`)
楽しみです、新約。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スワローしてる時の顔が怖い。どうしよう。】へ  【ワイルドハンター90Lv達成。次はバトルメイジ3次目指すぜ(`・ω・´)】へ
