スポンサー広告


 ←フィアンセ氏とダーリン氏には毎回お世話になっております。 →みんな、卵は投げちゃダメだぞ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

友達の家で晩飯をご馳走になったので、メイプルやってません(´・ω・`)

 ←フィアンセ氏とダーリン氏には毎回お世話になっております。 →みんな、卵は投げちゃダメだぞ!


さぁ……。


どうしようか……。





頑張ってネタ作ってるうちに、PCやめる時間になりました。

くやしいのう くやしいのう



リンゴって美味しいよね




8位 → 8位

↓次の記事はちゃんと書け!! って人はクリック。



追記でこめへんしてます。
今回の記事にコメントは来ないと踏んだ俺であった。

【椛 様】
相当な暇人ですから(´ω`)


【oGabrielo 様】
おひさー(´ω`)
よし、一度考えてみよう。
室内とは言え、外は氷点下。
その状況で、俺は半そで短パンで卓球をする。
指先ェ……


【x悠久の斬賊x 様】
同じ職業の人たちからすれば、
十分インフェリアである。


【紅藍 様】
ありがとう~
今週中には! 3次をしたい!
何故喜んでいる!
龍空晴が4次したら椿にナイト作ってみる(´ω`)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

めいぷる上達したからLv上げ早くなったんだね!
あとこれ→(´ω`)かわいいです!
りんごは、
生でも、焼いても、煮ても、おいしいです。

No title 

たまにはメイプル休んでもいいじゃないか。
てかやりすぎ。

No title 

椿にナイト、楽しみにしとります(*'-')フフ♪

No title 

リンゴかあ…。
俺の家族みんなリンゴ食べたら喉痒くなるから…。
だからあんまりリンゴ食べる機会ないな(´・ω・`)

‡闇の...ry って名前は使いませんね('A;
卍もそうですが…。
力って名前も凄く深い意味ってよりも…。
思い出と言うのでしょうか…。
話せば長く暗い話になってしまうので…。
こういう好況の場で語るのはやめときます(`・ω・´)
バトルメイジは良い調子みたいだね('A
一ヶ月で120行ってる事を願うよ(´ω`)
って…。
受験シーズンだから厳しいカナ(`・ω・´;)?

ちなみに…。
忍耐についてはアッシが得意だから…。
自分で復帰後で良ければ練習にとことん付き合いますぜ(`・ω・´)ノ

No title 

いきなり変な事を言いますが
僕と誕生日一日違いだ!
1997年1月21日です
もうすぐ誕生日ですからね
同い年なのにしっかりしてるなぁ と思います
ではっ!

No title 

なんか、見ないうちにすごくアバ変わってますね・・・

サクなくなった分レベあがりやすくなっていいねw
自分も80レベですが30分で上がって楽ですぁ
まぁ時間がないのだが・・・

俺受験頑張れ!(釧路行く予定(多分無理

りんごはマックのアッポ~パイが好きかな~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フィアンセ氏とダーリン氏には毎回お世話になっております。】へ  【みんな、卵は投げちゃダメだぞ!】へ
