スポンサー広告


 ←最近、ココアにハマった。 →なんで拡声器で雑談するのだろ(´・ω・`)?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

明日から学校。クラスの皆に会いたくない(´ω`)

 ←最近、ココアにハマった。 →なんで拡声器で雑談するのだろ(´・ω・`)?


機会の力ですUP2)47LV.pngUP1)48LV.png






造詣が深いです

今回も一方通行もどきにお世話になりました。

羽を生やして反射して……。くかきけこかかき





語彙が豊富です

途中でマナエリクサーを切らしたので、補充して再び。

くかきけこかかき



狼

ここだけ鈴科百合子さんになります(´ω`)






まともな内容を書けなくなった(´;ω;`)

3次転職(Lv70)まであとLv26→Lv22
現在Lv44→Lv48 To Be Continued...



8位 → 8位

ありがとーございます!

↓右クリックしてリンクを開く


追記でこめへん。

【椛 様】
コメントするの早くないですか(´・ω・)
俺は牛乳だけだと飽きたから、効率よく牛乳を……。
早く身長測りたいぜ(´・ω・`)
正月で1㌔痩せたけど(´・ω・`)


【ちゃちゃ 様】
あれほど保存はするなと言ったはずだ!! 失明するぞ!!

正直、音符の形とかよく解らなかったから不安だったよ
画力があるからいいじゃないか(´・ω・`)

開成知ってるんですか!
行ければね><


【x悠久の斬賊x 様】
これ以上ゆっくりになったら……


【紅藍 様】
っていうことは、貴女様も描いて下さるんですね(´ω`)


【桜咲 様】
っ牛乳
南陵……知らないな。レベル高いのか?(´・ω・)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

なっ・・・((( ;゚Д゚)))
σ(・ω・Me)の画力は酷いです、とても。
どれほど酷いかと聞かれれば御坂sのツンデレぐあいなみに酷いです(-ω-;)
まぁ、時間があったら挑戦してみますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

BM龍sは順調に成長中のようでなによりです((´∀`*))

 

失明してないぉ

画力ないよ…いまさら腕のバランスおかしかったのに気付いた。

すずしなゆりこネタナイス

開成の偏差値とか全く知らんがかなり頭いいという情報は知ってる!
北海道の高校だったのか…←そこから知らなかった

No title 

絵の話がわりと盛り上がってますね……
自分は学校では上手いらしいですが、ここの人には楽勝で負けますね……orz

南陵?ぶっちゃけバカな高校です。

No title 

クラスのみんなとも仲良くしようぜ龍空k。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最近、ココアにハマった。】へ  【なんで拡声器で雑談するのだろ(´・ω・`)?】へ
