スポンサー広告


 ←明日から学校。クラスの皆に会いたくない(´ω`) →椿にキャラを作ります。でも、まずはバトルメイジ3次じゃなイカ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

なんで拡声器で雑談するのだろ(´・ω・`)?

 ←明日から学校。クラスの皆に会いたくない(´ω`) →椿にキャラを作ります。でも、まずはバトルメイジ3次じゃなイカ?


→Aさん
→Bさん
→Cさん
→関係の無い人。同一人物ではないです。

として見て下さい。
非常に見づらいですが(;´・ω・)

なんなの1

ご覧の通り、3人が拡声器で雑談をしています。

本当はこの数倍は話していたのですが、省きました。

この後。話していた人達が拡声器で喧嘩を始めたので。



このような拡声器が、割と早いスピードで進んでいくんです。

『すごい迷惑』とまではいかないですが、少し厄介(?)です。

『何を細かいことを……』と思うでしょうが……。

こういうの見てると、『拡声器でやる意味あるのか?』と思います。



構ってちゃん なのか。
地味な嫌がらせ なのか。
内緒で注意されたいM なのか。

どうなんでしょう……(´・ω・`)?



UP1)49lv 解り合おうとしたら迷子になるUP2)50lv 靴紐を結びがてら少し休むよ 

50Lv行きました(´ω`)!!


ここからはMC2で一気に70Lvへ……。

くかきけこかかきくけききこかかきくここくけけけこきくかくけけこかくけきかこけききくくくききかきくこくくけくかきくこけくけくきくきこきくこか───────ッ!!



あと数日もしたら、バトルメイジ3次ですね!! 多分!!

(`・ω・´)フフフ


3次転職(Lv70)まであとLv22→Lv20
現在Lv48→Lv50 To Be Continued...



8位 → 8位

IN数が1600超えたよ!! ありがとう!!

↓右クリックしてリンクを開く(O


追記でこめんと返してるよー

【紅藍 様】
比喩の仕方がなんとも解りやすかったですww
期待してます(´゚ェ゚):',・:∵スリヂャヤワルダナブラコッテッ

こっからは一方通行ですね、レベルアップの(´ω`)


【ちゃちゃ 様】
近い内に右側に絵とリンク貼っておくよ!!

ナイス……なのか?(´・ω・`)

かなり、かどうかは知らないが、まあ良い高校だよ。
卓球も強いし!!


【桜咲 様】
なんで敬語なのだ(´・ω・`)

よし、絵の専門学校みたいなのへGOするんだ


【x悠久の斬賊x 様】
相手が拒絶するのさ……っふ

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

拡声器乱用者はみんなの注目浴びて有名人になって晒されたいんだと思ってた。
どっちにしろ理解不能だけど。

いま、拡声器乱用者って打つとこを核兵器乱用者って間違えたwwこえぇ

No title 

ちゃくちゃくと10万HITに近づいてるところを見てあせりを感じつつもまだどんな絵を描こうか考えてます、どーも<(_ _*)>
拡声器で会話はたしかに邪魔なときもありますが、
たまーに面白い話を展開していく方もいらっしゃるので一概に否定はできませんね(つω`*)
もう少しで70いけそうですね、がんばってください!

No title 

敬語は癖ですね。1年の後輩に敬語使いますがなにか?w

一体拡声器を何個ストックしてるのか・・・・・
1個30円の物で雑談する気にはなれないなw

MC2は美味いから、即効3次ですねぇ
頑張れ、そして早く鉾4次れb

一方通行でしたっけ?カ行の連呼は。
まぁ色んなアニメでカ行奇声はありますけど…・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

やっぱ龍空kと同じMなn(ry

No title 

お金持ちさん…(´;ω;`)
拡声器で会話するのが日常化してるのだろうか…?(

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明日から学校。クラスの皆に会いたくない(´ω`)】へ  【椿にキャラを作ります。でも、まずはバトルメイジ3次じゃなイカ?】へ
