スポンサー広告


 ←椿にキャラを作ります。でも、まずはバトルメイジ3次じゃなイカ? →1/20まで更新停止。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

バトルメイジ70Lv!! さあ、リングを装備しよう……おい、どういうことだ。

 ←椿にキャラを作ります。でも、まずはバトルメイジ3次じゃなイカ? →1/20まで更新停止。


鞏UP1)61LV鞏UP2)62LV鞏UP3)63LV鞏UP4)64LV鞏UP5)65LV鞏UP6)66LV鞏UP7)67LV鞏UP8)68LV鞏UP9)69LVUP10)60lv_20110115212220.png

また撮り忘れた(´・ω・`)





バトルメイジが70Lvになったので、育成終了です。

キャラデリもします(´ω`)

意外と短かった、このバトルメイジ育成……。

鞏1)アブノーマル
(加工は俺の紳士的な活動によってされました(´ω`))

こんな楽しい友達たちに囲まれながら育成してきました。



鞏2)ありがとう

MC2やってたら、話しかけられたこともありましたね。



バトルメイジを育ててきた理由は、

『レジスタンスリングを入手』するためでした。


鞏3)BAD END

俺もずっと待っていたよ……。


二個目、ゲットだぜ!








鞏4)終了

……ん?

ちょっと目が疲れてたのかな?



もう一度よーく見てみよう。

えーと……。

『当該アイテムは1個のみ所持可能です。』……?



……




(;´ω`)はい?






1つを倉庫に入れれば、2個目もゲットできるという罠。

無事解決!!

鞏4)再開





さて、2つとも龍空晴に……。

鞏6)再び終了

探せる探せないの問題じゃないだろ(´ω`)




終了

3次転職(Lv70)まであとLv10→Lv0
現在Lv60→Lv70 Congratulations!



さて、次はDK4次ですね(´ω`)!!

龍1)成功的な

成功てーきーな!?





龍2)おしゅsめ

……





龍3)おしゅsめ

イラネ(´ω` )ノ⌒゚ 


LV113.png2011.1.16 EXP



LV113.png2011.1.16 EXP after

4次転職(120Lv)まであとLv7
To Be Continued...





睛1)初登場

コメントで椿に行くのを反対してる人もいますが。

もう、キャラ作っちゃってました(´ω`)

『龍空晴』じゃないです
『龍空睛』です(´・ω・`)



8位 → 8位

IN数が1800を超えそう!
ありがとうございます。

↓左クリック 又は右クリックしてリンクを開く(O)


追記でコメントを返しますよー

【紅藍 様】
一生懸命じゃなくで一所懸命がいいですね(´ω`)

MC2飽きたぜ……(´・ω・`)


【龍獄馬炎 様】
いいですよー!


【少年cです 様】
がんばった(*´ω`*)

やめて、追いつかないで(´・ω・`)


【ちゃちゃ 様】
ほとんど知人の居ない状況でやってみたくてな……。

ワールド移動チケを買うだけの金がないですねww


【桜咲 様】
マナーもMC<MC2だからね!
大して変わらないけどww

何体目だろう……?
作っては飽き、作っては飽き!


【x悠久の斬賊x 様】
まだ旅立たないんだぜ……?


【かえる 様】
自分の道は自分で切り開くもんさ(´ω`)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

指輪dmです(´・ω・`)
指輪のとめにバトメ育成してたんでしたっけ(-ω-;)
まぁ、一応LV70おめ?

おりゅう?だよね! 

おりゅうだよねw
わーいやっと見つけたぞーw
大人気だね(^p^)

No title 

指輪dm!
俺は最近FA41回目ミスしたぜ!
んで42回目で宿った。
何億か消えましたね。

IN数もっと増えればいいね!

No title 

どんなにネタ装備でも30分なら我慢できる。

なぜならアバ切れだから(キリッ
課金なんてしたら絶望と残尿感しか残りません。

5k円したけどお年玉とかしねよネガティブな響きがあるからもうもらわねーし

どーでもいいですが受験準備マジ忙しくてブログ更新やってられねえええええサーセンww勘弁してね|ω・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【椿にキャラを作ります。でも、まずはバトルメイジ3次じゃなイカ?】へ  【1/20まで更新停止。】へ
