スポンサー広告


 ←バトルメイジ70Lv!! さあ、リングを装備しよう……おい、どういうことだ。 →【最新1/20】比較狩り考察(パイレーツ・ブレイブパイレーツ・デスマリオネット)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

1/20まで更新停止。

 ←バトルメイジ70Lv!! さあ、リングを装備しよう……おい、どういうことだ。 →【最新1/20】比較狩り考察(パイレーツ・ブレイブパイレーツ・デスマリオネット)

何故かって?





テストがあるから(´ω`)

国語・数学・理科・社会・英語の五教科のテスト。

460点/500点 くらいは行きたいですね(´・ω・`)

ってことで、1/20まで更新停止。

いつも通り、【ここ】には顔を出すよ。



近い内、狩り考察に項を足す予定。

では、みなさん!

またね!



8位 → 8位

厚かましいかもしれませんが、更新しない間。
ランキングを1日1回クリックしてくれると嬉しいです(´・ω・`)

↓じゃ、勉強頑張ってくるね!


追記でこめんと返してます(´ω`)

【紅藍 様】
どまありです(´・ω・`)

黒帯・銀猪・リングは、龍空晴を育てやすくする為に頑張った。
皆さんの協力も得て……ね。 ありがたいです(´ω`)

ありがとうございます!


【幽刻宥雪 様】
お龍だよ(´ω`)

見つけてくれたのは有り難いんだけど、1/20まで更新停止。
ごめんよ(´・ω・`)

いえいえ、そんな……


【桜咲 様】 
どまあり(´・ω・`)
FA……って何だ? ファイナルアンサー?

IN数増えろー 増えろー


【お茶うまいわ 様】
でも『我慢』なんだね、決して満足はできないってことか(´ω`)
俺もアバ切れだけど、ビッグバンイベントで貰ったやつがある!
残尿感は残すなよ('

がんばれえええええええ応援してる|ω・)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

全てはメインのため、その一筋な感じいいですね(つω`*)
σ(・ω・Me)には絶対無理なきが(´・ω・`)
テストがんばってくだしぁ(*- -)(*_ _)

No title 

今思えば、1.2年生の頃に隣の女子とUNOやってたのが一番点数落とした原因かな……。
授業3ヶ月くらいなんも聞いてなかったし。
英語以外は8.90代だけど英語が\(^o^)/今回31点でしたね。
てか、ギリ400行かなかったし!

ぁ、テスト頑張れ、俺も受験頑張るっ
因みにFA=フライングアサルターね。

No title 

この時期にテスト・・? 期末にしては早いけど、何テスト・・?

微実力テスト見たいなのは金曜日にあるw
でも実力調査だから、成績に影響しない って聞いた
だから勉強しなーい!(殴

バトルメイジお疲れ様w
次ゎドラゴンナイトだっw

 

テストの準備はやくね
天才は1ヶ月前から勉強するのか…

てか開成ってものすごく頭いい高校がやっぱ東京にあるわ
北海道にも…というかいろんなとこに「開成」ってつく高校あったw
でも北海道の開成もなかなかだし、龍kが頭いいのは充分わかった(

No title 

魔装備・・貸せなかった
ごめんね引越しが・・

 

0120フリーダイヤル誕生日おめ!!!

No title 

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バトルメイジ70Lv!! さあ、リングを装備しよう……おい、どういうことだ。】へ  【【最新1/20】比較狩り考察(パイレーツ・ブレイブパイレーツ・デスマリオネット)】へ
