スポンサー広告


 ←1/20まで更新停止。 →俺が更新している間に、友達二人が太鼓の達人やってる件



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【狩り考察】

【最新1/20】比較狩り考察(パイレーツ・ブレイブパイレーツ・デスマリオネット)

 ←1/20まで更新停止。 →俺が更新している間に、友達二人が太鼓の達人やってる件

15分の狩り結果から自給を求めています。



< パイレーツ >

考察4)パイレーツ 




考察1)パイレーツ 前
               
考察2)パイレーツ 後

【パイレーツ メル自給】
369,856(92,464×4)

【パイレーツ EXP自給】
1,522,288(380,572×4)

【補足】
■初めて狩る場所だったので、地形に慣れてません。

■ 考察3)パイレーツ ドロップ バルチザンをドロップしました。


■下ジャンプと、ワープポータルの活用次第によっては
  より良いかもしれません。



< ブレイブパイレーツ >

考察6)ブレイブパイレーツ 




考察5)ブレイブパイレーツ 前
               
考察7)ブレイブパイレーツ 後

【ブレイブパイレーツ メル自給】
473,756(118,439×4)

【ブレイブパイレーツ EXP自給】
1,612,416(403,104×4)

【補足】
■パイレーツとブレイブパイレーツでは、
  レベルはこちらの方が高いのに、メル・EXP共にこちらが上。

■確か、ジャンプせずに近くに寄れば、魔法攻撃は食らわなかった……はず。



< デスマリオネット >

考察9)デスマリオネット





考察8)デスマリオネット 前
               
考察10)デスマリオネット 後

【デスマリオネット メル自給】
360,424(90,106×4)

【デスマリオネット EXP自給】
1,190,496(297,624×4)

【補足】
■スラッシャーで巻き込める場所が一箇所ありました。

■魔法攻撃は、しゃがんだら回避可能……かな?

■操られてる人形が怖い。



《メル自給 比較》

パイレーツ     ⇒ 369,856メル

ブレイブパイレーツ ⇒ 473,756メル

デスマリオネット  ⇒ 360,424メル

【説明】
この比較対象の中では、ブレイブパイレーツがダントツでトップ。
パイレーツデスマリオネットの差は殆どありません。
狩り方によっては、デスマリオネットの方が美味しいかも……?



《EXP自給 比較》

パイレーツ     ⇒ 1,522,288

ブレイブパイレーツ ⇒ 1,612,416

デスマリオネット  ⇒ 1,190,496

【説明】 
メルの結果も含め、デスマリオネットが一番美味しくないようです。
そして……、ここでもブレイブパイレーツ大活躍。



《順位付け》

【メル自給】
デスマリオネット < パイレーツ < ブレイブパイレーツ

【EXP自給】
デスマリオネット < パイレーツ < ブレイブパイレーツ



《総合 順位付け》

【メル自給】
1位ホムン
2位ホムンクルー
3位マスタークルー
4位ブレイブパイレーツ
5位パイレーツ
6位デスマリオネット

【EXP自給】
1位マスタークルー
2位ブレイブパイレーツ
3位パイレーツ
4位ホムン
5位ホムンクルー
6位デスマリオネット



《まとめ》

やっぱり『メルを安定して稼ぎたい!!』 という人はホムンへ。
やっぱり『経験値を早めに溜めたい!!』 という人はマスタークルーへ。



いかがだったでしょうか。

19日ぶりの考察です。

次は姫なんかも測ってみたいなーとか思ってます(´ω`)



-----以降の文はカテゴリの都合で1/22に削除します-----

8位 ⇒ 8位

更新しない間、クリックしてくれてありがとうございました!

↓今回の記事はがんばった……クリックよろ!


追記でコメント返してるよー

【紅藍 様】
そんなこと言われるとは思ってなかった……。
国語と英語は満点確実……かも(´ω`)?


【桜咲 様】
まず、不要物は校則違反です(´ω`)
英語ェ…… 仕方ないよ。日本人だし。

受験がんばれ! 

フライングアサルター……覚えた。


【かえる 様】
学力テストですね。

俺も実力調査のテストは勉強しなかったよ!
お陰で数学が60点台(´ω`)


【ちゃちゃ 様】
天才じゃないし、テストはもう終わったんだぜー!
まあ、あと一つ期末テストあるけどね(´ω`)

Cランクじゃあ、当日点が怪しいからキツいんだ。
頭は良くない(´・ω・`)


【ひま 様】
あれだ、ネクタイ? 役に立ったよ!
青いやつ!


【ちゃちゃ 様】
ありがとう!!
これで14歳だぜ!!
まだまだガキだぜ!!


【劉惺 様】
ありがとおおおおおおおおお

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

龍ちゃん、誕生日おめでとう(´ω`)

もう龍ちゃんと会って3年くらいになるのか…早いなあ…
いつか龍ちゃんがお酒飲めるようになって、一緒に飲みに行ける日が来るのを楽しみにしてるよ(´ω`)♪(

テストもお疲れ様っした(。・ω・。)

No title 

σ(・ω・Me)は「メイン、、、どれ(-ω- ?)」ってLVですからに(-ω-;)
時給計測
おつかれさまっした(*- -)(*_ _)

No title 

お誕生日おめでとう♪
勉強って大変だけど楽しいよね☆(俺だけ?

テスト終わった後は息抜きのメイプルだじぇw
テスト始まる前は、気合のメイプルだじぇ!w
テスト中は、脳内メイプルで答えを導くのだじぇ!!ww
  • #2338 ぶらららっ!!ん。 
  • URL 
  • 2011.01/20 23:31 
  •  ▲EntryTop 

No title 

龍空k、誕生日おめでとう。
14歳ってのはね、14歳ってのはね…!

No title 

おつかれー!
明日吹奏楽の大会で6:50ぐらいに学校とかおきれないんですけど

No title 

お誕生日おめでとう!

今日市の学力テストやったけど
ぜんぜんわかんなかった^p^

No title 

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
14歳ですか、遅生まれですねぇ、自分も3.21なので同じ年だねw

まぁ、3年生は面白いから、今年は楽しめ!

No title 

14歳おめでとう
今日21日は僕の誕生日
これからも頑張ってください

超久しぶり 

やあ(´・ω・`)

覚えてるかな 僕は覚えてるけど。
とっくにメイポ引退したようなKだよ。
ブログ探したりしてたらここ見つけた。

ビッグバンとか色々出てるね 面白そうだけどなぁ・・・

そしてjkm兜が金使わないと交換できないって何(#^ω^)
覚醒持ってるんだけど^p^

ブランが3次でできるようになったのはいいね もう引退したけど

ブランやりたかったなぁ ブランがずっと夢だった
KRTO売らないほうがよかったかな?
ブレイズスラッシュ?なにそれおいしry


つーかアクセス数すげーwww

僕のブログ
http://light9.blog134.fc2.com/

アクセス数ここと比べて低すぎるw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1/20まで更新停止。】へ  【俺が更新している間に、友達二人が太鼓の達人やってる件】へ
