スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺が更新している間に、友達二人が太鼓の達人やってる件 →テストで自己最高得点を取った うれしす



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

14歳になったけど、語彙を増やして見やすいブログを実現していきたい。

 ←俺が更新している間に、友達二人が太鼓の達人やってる件 →テストで自己最高得点を取った うれしす
20

今日で14歳♪ とか逝ってるけど3日前です。

メイプルでは、よく年上に間違われるけどまだまだガキです(´ω`)

まだまだ厨二病真っ盛りです(´ω`)


もう複数人に祝ってもらいました。ありがとうございます。

今回の記事で一番伝えたいことは

『人は1年でどれほど変われるのか』ということです。

今年は受験勉強もあるし、修学旅行もあります。

何かと忙しい年になりそう……ですね。


ためしに、丁度1年前の記事を見てみましょうか。

恥ずかしいけど(´ω`)



こんばんわー。
今日は特にネタがない龍空晴です('A

あれですね、いつかやってたやつ。
メル推移と経験値推移をやろうかなと。
PC9時迄だからSDTの後にブログ更新はほぼ不可能だからな。
まあそこら辺は適当にどうにかしましょう(←

なんか、結果を見て。
「わーこんなにたまったのかー」とか。
「あしたはもっとがんばろう!」とか。
「なんぞこれwwwwwwww」とか。
そんな感じになってけばいいかな。


そうそう、アンケート第三弾ですね。
俺は泳げないので・・・。
うん、もがくことはできるけど。あと、クロールもどきならできる。

息継ぎすると沈みますがww←


今日はもうこんな腐れた内容で簡便してくださいorz
内容は無いよう!!(生き埋め

   ↓コメント返



特に意味も無く、青でグラデーションしてみたんですね。

去年の俺……健気だ(´・ω・`)


あの頃の自分と比べたら、『随分落ち着いたな』と思います。

ブロガーの皆さんも、一年前の記事を見てはどうでしょうか。

ブロガーじゃない皆さんは、日記を見たりやってたこととか。


人は1年で相当変わるんですね(´ω`)



弾丸k
えるっ

ありがとうございます!




ちなみに、去年の今頃は6000HITしてました!




8位 ⇒ 8位

IN数が2000を超えました!
ありがとうございました!

↓引き続きクリックお願いします!


追記でこめんと返してます。


【がぶ 様】
ありがとう(´ω`)

お酒・煙草の類はしないって決めてあるんだぜ(´・ω・`)
だから、そのときはオレンジジュースでも(´ω`)♪(

次は学年末テストだぜ……


【紅藍 様】
そちらの方が、バランス良く育てていいなーと思いますけどね……。

おつありですorz


【ぶらららっ!!ん。 様】
ありがとう♪
たまに楽しいって思っちゃうよね! 数学と英語を除く!

メイプル三昧ですか(´・ω・`)


【x悠久の斬賊x 様】
ありがとうー!
14歳ってのは……なんなんだい?


【ひま 様】
おつありー!
ちゃんと起きれたかい?


【かえる 様】
ありがとう!

成績と関係ないなら、銅でも言いと思う('


【桜咲 様】
ありーがとう!

3/21か……忘れるまで覚えておこう!
楽しむぜー (´・ω・`)フフフ


【偽りの脩造 様】
ありがとう!
おめでとう!

がんばるぜ!

【x悠久の斬賊x 様】
よろしく言っておいてくれ


【ひま 様】
よろしく


【桜咲 様】
店長にはよろしく言っておいてくれ

俺も知らない。たかじんって何だ?


【かえる 様】
奇遇だな、俺の周りにもいない(´ω`)

ぽてじんって何だ?


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

語何とかを増やすのもいいと思うけど
改行とか点とか○とかその辺気を使ったほうがいいと思う

No title 

語彙力は…
英語でも国語でも社会でも理科でもなんにでも役立つと思うよ…!!
個人的な意見では…頭がよさそうに見えるようになる!(?)

No title 

ちっとも気づかんかったwww ><;

龍c ★はっぴーばーすでー★

14歳とヵ若すぎて泣ける (笑)

No title 

誕生日おめー

勉強ってなんだっけ…

No title 

見やすいブログなら、語彙力を増やすのではなく
老若男女、万人共通の書き方を試行錯誤してみると良いかもね。

No title 

人は変われるよ!
…っていう記事を前に俺のブログで書いてたの覚えてるかい?

No title 

ぽてぽてぽてぽて ぽてじん
ってやつ!(黙

うちのおじーちゃん共々宜しく!←

、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク 

Q%rRKsw8, www.oppaimovie.com, 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク, http://www.oppaimovie.com/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【俺が更新している間に、友達二人が太鼓の達人やってる件】へ  【テストで自己最高得点を取った うれしす】へ
