スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テストで自己最高得点を取った うれしす →いつまで経ってもネクソンはマクロ撲滅しようとしない。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

とうとう明日でメカニックが実装されるわけですが。

 ←テストで自己最高得点を取った うれしす →いつまで経ってもネクソンはマクロ撲滅しようとしない。

横が増えるだけだと思う(´ω`)



姫

試しに姫を狩ってみたら……。

思ったほど美味しくないことに気づいた。

マスタークルーの方が美味しい! ってことで。


マスタークルー

大陸を越え、白草村へ。

『比較狩り自給やってて良かった』と実感。

これからは、困ったらマスタークルーを狩ろうかな?





こんな内容のブログがランキング上位に居て良いのか?

と思う今日この頃。


LV113.png2011.1.16 EXP after



LV113.png後

4次転職(120Lv)まであとLv7
To Be Continued...



8位 ⇒ 9位

いちごさんがランキング復帰して数日。
玉砕されました\(^o^)/

↓クリックよろ!


追記でこめへん。

【いちご 様】
つまり、俺のブログには。
『改行とか点とか○の類が足りない』でFA?


【椛 様】
具体的に例が無かった数学カワイソス(´・ω・`)
俺も頭がよさそうに見える(?)ようになります


【pianity 様】
ありがとう!
若い× 幼い○


【めつ 様】
ありがたうー
俺も忘れたよ


【お茶うまいわ 様】
自分では結構試行錯誤したつもりだが……」

作文にしても何にしても、改めて見ると意味不明な文章なんだよな。
どうにかならないものか。


【x悠久の斬賊x 様】
ばばばばば、ばっちりおぼおぼぼえてるよー あはh

ちょっと見てくる


【かえる 様】
しらしらしらしら しらない
おじいちゃんおめでとう って言っておいてくれ(´ω`)




【x悠久の斬賊x 様】
他の事……なんだろう


【syunshun 様】
トップとか行く気ないです 
トップって何? 洗剤?

今回のテストは他から見ても簡単だったからな


【偽りの脩造 様】
凄くないですよぅ

まあ、自分でもビックリしたんですけどね。
良ければ勉強法教えましょうか!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

コメしたとおもったら無いことがある(´・ω・`)

それはともかくメカニック明日ですねぃ!
楽しみです(つω`*)

10万HITが近づいてきちょる((( ;゚Д゚)))
訪問者よ、、、いなくなれっ、、、(ぉぃ

No title 

メカニック実装か…
横とチーター増えなければいいね。

No title 

ごめんなさい
ぼくがクリックしなかったせいで1位下がりました
あとテストの件ですが
国71
数82
社62
理55
英34
の俺のとは大違いですね
勉強おしえてwwwwwwwwwwwwww
理科と歴史あたりを
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テストで自己最高得点を取った うれしす】へ  【いつまで経ってもネクソンはマクロ撲滅しようとしない。】へ
