スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とうとう明日でメカニックが実装されるわけですが。 →あんぜんお姉さんが全く安全じゃない件



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

いつまで経ってもネクソンはマクロ撲滅しようとしない。

 ←とうとう明日でメカニックが実装されるわけですが。 →あんぜんお姉さんが全く安全じゃない件


denyku.png

2次パスワードの設定も終わり、INしてみると電球が。



黙認

多くの人は思ったと思います。


『何を今更言っている』

そう思いつつも、話を進めていくと……。



ほう

マクロ探知機を貰いました。3つ。

私共は金稼ぎで忙しいから、マクロ撲滅は適当にやっておいてください。と。


『まあ、見つけ次第使ってみるかなー』と思い、狩りに戻ろうとしたとき。


杜撰

2011年 1月 27日 20時 10分まで使用可能


つまり、期限が24時間しかないってことです。

どんどん杜撰になっていく……




リア充爆発しろ

恒例のバレンタインデーイベント。

毎年思う。あんなに生きづらい日はない。


マスタークルー

今日も120lv目指してマスタークルー。

後

昨日の時点でこんな感じだったから、楽でした。


Up)114lv.png

数分でレベルアップ!

これで114lvです。

久々にレベルアップしたので、前にレベルアップしたのはいつかな?

調べてみたら約3ヶ月前。

LV113.png後



LV114.png2011 1 26

4次転職(120Lv)まであとLv6
To Be Continued...




9位 → 9位

むぅ(´・ω・`)

↓クリックよろ!



追記でこめへん。

【紅藍 様】
それは魔術だよ(´・ω・`)

メカニック……俺はDK4次して椿鯖侵略に行くから当分しないな。

訪問者カモン!


【x悠久の斬賊x 様】
増えるよ……絶対(´・ω・`)


【ひま 様】
いちごさんが復活したんだから仕様がない(´・ω・`)

理科は、とりあえず教科書の太字の意味を覚えよう。
覚えてみるとわかるけど、意外と数が少ない。
後は、実験の結果とか、理由とかを説明できるようにする。

歴史も、教科書の太字の意味を覚える。
あとは、起こった出来事の理由とか、関係している人物とかを覚える。

まあ、がんばるんだ!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

憂鬱なバレンタインが今年もまたやってくる。
…悲しいね。

 

まくろ探知機嫌いなんだよなー;
自分でなんとかしろよネクソンって感じですねw


つーかこっちは何もしてないのにたまに不正行為してるだろって接続落とすのやめて欲しいな(゜Д゜)w
無実の低レベなんか疑ってないで、ちゃんとマクロ使用者調べてよネクソンw

No title 

よくわからないけど俺は毎年女子にガトーショコラ作ってあげてます。

マクロは多いですよねw
ドレイク、パイレ、マスタークルー、女盗賊 etc etc.......
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【とうとう明日でメカニックが実装されるわけですが。】へ  【あんぜんお姉さんが全く安全じゃない件】へ
