スポンサー広告


 ←【再び】100000Hits!! →経験値30%イベントが延期になったのはいいんですが、気になる点が一つ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

もう少しで修学旅行……5月にだけどね(´ω`)

 ←【再び】100000Hits!! →経験値30%イベントが延期になったのはいいんですが、気になる点が一つ。

5月21日~5月24日に、修学旅行があります。

確か、青森・秋田・岩手らへん行くと思います。

日本でも頭良いところばっかりじゃないか……どうしよ(´・ω・`)



アンゼンパンチ

大丈夫だ……。

俺はまだ下の項目を選び続けている!!



お、おい!! 上は罠だ!! クリックするな!!





クリックしたら大変なことになりますよ?(´ω`)







経験値30%UPイベントってあったの?(´・ω・`)










LV114_20110129210534.png2011 1 2



LV114_20110129210534.pngおいっ

疲れた疲れたε=(。・д・。)フー

4次転職(120Lv)まであとLv6
To Be Continued...



9位 ⇒ 9位

定位置(´・ω・`)

↓クリックよろ!


追記でこめへん。

【紅藍 様】
そんな謙遜しなくても……(´・ω・`)
より期待が増すだけだ!w

申し上げられます、まじで(`・ω・´)


【ちゃちゃ 様】
ありがとう!!

だめだよ(´・ω・`)
2回とも僕の分だ(キリッ


【x悠久の斬賊x 様】
ありがとぉう!

【かえる 様】
『偉業』だなんて……(*ノωノ)
こんな顔文字使ってすいませんでした

とりあえずロシア行って第三次世界大戦してくる
ありがとう!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

自分でどんどんハードルをあげてたという罠Σ(゚Д゚;)

仕方ないから11万HITの絵でも考えようと思った(ぉぃ
現実逃避全開中です、どーも(´・ω・`)

No title 

明日もイベントですね!

No title 

昨日と今日が20:00~22:00まで経験値30%アップだよw
BIGBANG来てから、EXP倍増イベントがケチになったΣ

よしロシア行って龍空くん叩き潰してくる!(黙

No title 

5月か…。
高校受験がない俺は普通に9月だよ

No title 

んー
光だとかー
おとだとかー
植物だとかー
水溶液だとかー
密度だとか
そのへんかな!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【再び】100000Hits!!】へ  【経験値30%イベントが延期になったのはいいんですが、気になる点が一つ。】へ
