スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もう少しで修学旅行……5月にだけどね(´ω`) →■長期更新停止の報告



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

経験値30%イベントが延期になったのはいいんですが、気になる点が一つ。

 ←もう少しで修学旅行……5月にだけどね(´ω`) →■長期更新停止の報告

土日の20:00~22:00は、経験値が30%上がるイベントがあったんですが。

何やら、正常に進行できなかったようです。

ってことで、また今度やるそうなんですが……。

その報告文(?)がこちら。

zimen.png



ええ。誤変換なんて誰にでもあります。

俺なんてありすぎで困っちゃうくらいです。



ただ……、正常に進行できない不具合に続き、この誤変換。

『謝った』のは良いんですが、『誤って』ます(´・ω・`)

非常に細かいところとは思いますが、ちゃんとして欲しいですね。

LV114_20110130214704.pngおいっ



LV114_20110130214704.png西方




9位 ⇒ 9位

IN数が2400超えました! ありがとうございます!

↓このままIN数3000なんて贅沢ですか……?


追記でこめへん。

【紅藍 様】
ハードルを下げる術はもう無いですよ……! 魔術以外。

ってことは、もっと完成度が上がるって(ry
明日学校だ……俺も現実逃避したい(´・ω・`)


【syunshun 様】
明日は学校ですね!


【かえる 様】
貴女は……30%アップしましたか?

来れるもンなら来てみろよォ、愉快なオブジェにしてやるぜェ?


【x悠久の斬賊x 様】
俺のところは、修学旅行早いからなー。

楽しみだっ!


【ひま 様】
中学1年の理科ってその辺なのは知ってるんだぜ……。

具体的に、どの単元のどこが解らない! とかないか?
俺も中1はまともに勉強してなかったからお助けできるかわからないが...

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

あっはぁ、もう逃げ場はなしっすかヾ(´∀`*)ノァハハ
魔術、使うときがきたのか・・・っ!
今こそ魔法名を名乗るときか
魔法名は-------------------
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もう少しで修学旅行……5月にだけどね(´ω`)】へ  【■長期更新停止の報告】へ
