スポンサー広告


 ←経験値30%イベントが延期になったのはいいんですが、気になる点が一つ。 →ドラえもんよ……。固いイシをください。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

■長期更新停止の報告

 ←経験値30%イベントが延期になったのはいいんですが、気になる点が一つ。 →ドラえもんよ……。固いイシをください。
2月16日と2月17日にテストがあるので、長期更新停止をします。

自分への戒めの為、平日と休日のスケジュールを書いておきます。

平日

【4:00】起床
【4:05】直ぐに勉強開始
【6:00】1時間55分の勉強終了。 Total:1:55
【7:00】1時間の休憩終了。言わば自由時間。
【7:30】歯を磨いたり、朝飯食べたり、シャワー入ったり、ラジバンダリ


【8:05】家を出る。家出じゃないよ。
【8:25】学校到着。
【16:30】授業が全部終わったので、部活開始
【18:45】部活終了。
【19:15】帰宅。
【19:20】晩ご飯を食べる。
【19:40】食べ終わる。20分の自由時間。
【20:00】勉強開始。
【21:00】1時間の勉強終了。 Total:2:55
【21:15】顔を洗って、化粧水やら乳液やら付けて寝る。

諸活動停止に因り、部活動が行われない日は部活動を勉強に置き換え。

部活有の勉強時間 ⇒ 2時間55分
部活無の勉強時間 ⇒ 5時間10分

祝日

【4:00】起床
【4:05】直ぐに勉強開始
【6:00】1時間55分の勉強終了。 Total:1:55
【7:00】1時間の休憩終了。言わば自由時間。
【7:30】歯を磨いたり、朝飯食べたり、シャワー入ったり、ラジバンダリ


【8:45】1時間15分の自由時間。そして登校。
【9:00】部活開始。
【12:00】部活終了。
【12:15】帰宅。
【12:20】昼ご飯を食べる。
【12:40】食べ終わる。20分の自由時間。
【13:00】勉強開始。 
【15:00】いったん勉強終了。 Total:3:55
【16:00】1時間の休憩時間終了。そして勉強開始。
【18:00】部活終了。 Total:5:55
【19:00】1時間の休憩時間終了。晩ご飯を食べる。
【19:20】晩ご飯を食べ終わる。40分の自由時間。
【20:00】勉強開始。
【21:00】1時間の勉強終了。 Total:6:55
【21:15】顔を洗って、化粧水やら乳液やら付けて寝る。

諸活動停止に因り、部活動が行われない日は部活動を勉強に置き換え。

部活有の勉強時間 ⇒ 6時間55分
部活無の勉強時間 ⇒ 9時間55分


以上です。

ランキングバナーは貼りません。

いくらなんでも16日も押してくれなんて言えません。

恣の行動はしません。……たぶん。

2月1日から2月16日まで更新しません。


いつも通り、「ここ」に顔は出します。

ここ」の説明

説明1

移動したら、このような所があると思います。

説明2
オレンジの場所に、自分が普段使っているネーム。

黄色の場所で、文字の色を変えられます。




説明3

必要事項を全て選択したら、『入室』をクリック。

説明4

あとはまあ、成り行き。


1/31 19:27追記
上で説明したところに、何かしゃべってくれれば絶対に俺が返すよ!
コメントは返せないから……ね。


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

そんなに勉強するのかっ!
朝に勉強するのは大変そうですが
よさそうですね やってみようかな…
部活はなにをやっているのでしょうか?
それとご指摘ありがとうございました
今後、気を付けていきたいと思います

No title 

チャット有効活用してもらえてるみたいで嬉しいよ(*´ω`)
私も久々に顔を出そうかな…

No title 

詰め込むねぇ

俺じゃ予定立てて満足で終了だわ

No title 

かわいそうな予定だな^^

No title 

平日朝なくて夜長いっていいな
朝6:45分にいえでるんだよ平日
祝日&土曜7:15 日8:45 に家でて1日練習する鬼畜なんだよ!
げーせいんいけないじゃない!
というか朝練ないとか嫉妬するわ
北海道いきたいわ

No title 

いや~
そんなに勉強するとかすごいですね
俺にはできないです;;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【経験値30%イベントが延期になったのはいいんですが、気になる点が一つ。】へ  【ドラえもんよ……。固いイシをください。】へ
