スポンサー広告


 ←ドラえもんよ……。固いイシをください。 →とうとうYahooが侵略された。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

久々にINしてみたら、ヌクモリティが待っていた。

 ←ドラえもんよ……。固いイシをください。 →とうとうYahooが侵略された。
やばいよやばいよ……。 

え? 某リアクション芸人じゃないです。

何がやばいって、テストがやばいです。

どうせ、テストが終わって更新するとき。

『テスト終わりましたぁー♪ 2つ以上の意味で♪』

とか書くんだろうな……。

(´・ω・`)『♪』なんて使ったのいつ振りだろう。







息抜きに、メイプルにINしてみました。

すると……。

ほぼ毎日更新してて、俺と同じ厨二のかえる様が!!

ビシャス誘ってくれた!! ……と龍空晴は龍空晴は歓喜してみたり

そのかえる様によれば。


インフェリアドラゴンナイト  レサーフォースビショップ
 超低火力×超低火力 でのビシャスプラント!


らしい。

うん

もうHB人形なんて言わせない!!(by僕)
もうHS人形なんて言わせない!!(……と思ってると思う。憶測)




……

……

……


眠いよ
ほう
(加工するのに時間かかったとか言えない)


やっぱりコイツはHB人形でした(´ω`)



リタ

暖かい光翼に包まれて、HB人形復活。



よしと

√はかえる様がお持ち帰り。



はらへった
onpu.png

こっちは俺がお持ち帰り。





ここで、超低火力たちの戦いは終焉を迎えた……。

かえる様が、ドロップ分配しようとして装備を並べた瞬間だった。



俺は、かえる様の人気を上げてAltとF4キーを押した。

        < 完 >





コメントは、「ここ」にお願いします(´・ω・`)




記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

粋な真似をしますね^^
いとおかし

No title 

もちろんあなたのブログもみてます(キリッ

No title 

突然の書き込み、失礼します。

このたび、メイプルストーリーに特化したSNSサイト
「Maplestory Community」を立ち上げました。

このサイトでは、友達を探したり、今までの友達とよりコミュニケーションをとることができるようなSNSサイトになっています。

最新のメイプルストーリーの情報など友人・知人からいち早く手に入るかもしれません!

また自分のお持ちのブログと連携することもできます。

機能も充実しておりますので、是非一度ご利用お願いしたします。
またもし宜しければ、ブログの方でレビューなど書いてはいただきませんか?

無理承知のお願い失礼いたしました。
よろしくお願いします。

URL: http://maplestory-community.com
お問い合わせ:maplestory.commnity@gmail.com
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドラえもんよ……。固いイシをください。】へ  【とうとうYahooが侵略された。】へ
