スポンサー広告


 ←とうとうYahooが侵略された。 →更新再開したら来てくれる人が増えた。ありがとう。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

最近4Bの芯が素晴らしいことに気づいた。

 ←とうとうYahooが侵略された。 →更新再開したら来てくれる人が増えた。ありがとう。

筆圧が高いから、力を入れなくても濃く書ける芯を買ったんだ。

するとビックリ。紙に触れただけで濃く書ける。


折れやすくても、低調に扱えば問題ない。

俺の中で革命が起きた瞬間だった。



ごっど

バレンタインの日にくれました。

改めて(変態)紳士だと思った!




重い

そして、かなり前からブログを見てくれてた人と友達になった。

偶然趣味も合い、会話が弾んだ。


そしたらなぜか吸わせてくれたご飯美味しい!

そんな心優しき卍完吉卍さまのブログはこちら










送金める

メル間違えてませんか(´ω`)?


LV114_20110218212643.png西方
                
LV114_20110218212643.pngよしっ



10位 ⇒ 11位

復帰したよ!

↓クリックよろ!



追記でこめへん。

【みんな】

ノリ良すぎwwwww
ありがとうwww

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

みんなwwww
それにしても4Bってどんくらい濃いんですか(-ω- ?)
σ(゜-^*)もさらさら書くと薄くなっちゃうから4Bつかってみようかな・・・

No title 

めるまちがえてないよ
あんまいんしないからあげる
ぺんだんと回収する日もあんま遠くない気が

No title 

頑張って勉強した結果、学年2位に!
なんか、りゅーさんのおかげです

No title 

そして今度はボスをすわせようとしてる俺(キリッ

No title 

どうも。
通りすがりの正義のヒーローです

No title 

100mwww

何気にLv抜いたな・・・

No title 

ゲソの反響が大きかったようでゲソ ←

4Bゎ国語の時間ゎ避けた方がいい。
右利きなら、右手の小指側面真っ黒なるよΣ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【とうとうYahooが侵略された。】へ  【更新再開したら来てくれる人が増えた。ありがとう。】へ
