スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最近4Bの芯が素晴らしいことに気づいた。 →普通のサンダルにクリスタルを付けただけ!! ただそれだけ!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

更新再開したら来てくれる人が増えた。ありがとう。

 ←最近4Bの芯が素晴らしいことに気づいた。 →普通のサンダルにクリスタルを付けただけ!! ただそれだけ!!


ありがとう

更新したら沢山の人が……物凄く嬉しい。

今まで更新をサボったり、愚痴ったり、
書を売りさばいたり、黒帯や銀猪を取ろうとしたり。

色んなことをして来て、改めて感じた。


見てくれてる人が居るって分かると嬉しいし、続けられる。

今までにも増して、解読困難な文章で書いていきます。

今までありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。




< こんな雰囲気は俺がぶち壊す!!



正直、同じところで狩り続けていると飽きます。

そんなとき、俺は音楽を聴くか、友達と話していたりします。

特に友達と話すのはお薦めです。

いつの間にかこんなに…… とかよくあることです。

!?

そして、先日はこの方にお世話になりました(´ω`)

愉快な人です。すれ違ったら声掛けてあげてね!!





LV115だ

狩り続けてレベルアップ(`・ω・´)シャキーン!

吸わせてくれたおかげです。ありがとうございます。







さんかく

そして、頂いた武器を装備できるようになりました。

かっくいい(´ω`)







ひっさびさ

息抜きにこちらも育成してみたり。

MISSばっかりでした。こちらの育成は後々……(´ω`)






LV114_20110219202722.pngよしっ

                  

LV115.pngよしよしっ

4次転職(120Lv)まであとLv5
To Be Continued...



11位 → 11位

もう少しでTOP10に復帰できそう。

↓|ω・`)クリックしてもいいんだぜ?


追記でコメント返してますよ!

【紅藍 様】
俺が「ウォォオオオ!!」ってなるくらい濃いよ!!
字が薄いのは嫌いなんだぜ……(´・ω・`)


【ひま 様】
何その理由……滅茶苦茶罪悪感があるが、貰っておこう!!
ありがとう!!

大事に保管してあるよ、ペンダント。


【偽りの脩造 様】
おめでとうー!!

俺は何もしてなくね(´・ω・`)?

【卍完吉卍 様】
株急上昇wwwwww


【ふじ 様】
どうも。俺、ゾンビっす。あと、魔装少女っす。

正義のヒーロー、教えてくれよ。
何で日本の借金は減らないんだい……?

【お茶うまいわ 様】
(´・ω・`)フフフ


【かえる 様】
侵略♪ 侵略♪ 侵略♪

右手の小指の側面真っ黒いいじゃなイカ!!
いかにも勉強しました!! みたいな。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

こっちは一コメゲッツ

115~120はもう一番きつい時期だったな・・・

狩りよりもボス吸いをおすすめするぜ!(ぇ

No title 

ウォォォ
そんなに濃いんですか(´・ω・`)
LVUPおめっとです(´・ω・`)

こんちゃ(o^∀^o) 

お久し振りです☆
頑張ってるみたいだね(*´∇`*)
私もたまにはログインしたいなぁ
っと最近思ってたり…♪
パソコンが今ないから
出来そうもないのだけれど…orz

また会える事を祈ります♪ルン(*'v`)ルン♪

No title 

漢字練習とかしたあとゎ「勉強がんばってしました」的になる ←

LvUPおめでとう!
まだ粗悪未強化クリムゾンとかいえない!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最近4Bの芯が素晴らしいことに気づいた。】へ  【普通のサンダルにクリスタルを付けただけ!! ただそれだけ!!】へ
