スポンサー広告


 ←更新再開したら来てくれる人が増えた。ありがとう。 →むかーしむかし、あるところに



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

普通のサンダルにクリスタルを付けただけ!! ただそれだけ!!

 ←更新再開したら来てくれる人が増えた。ありがとう。 →むかーしむかし、あるところに


クリスタル

ただそれだけで魔力が付く!! 
皆さん試してみてね!!







きれいだ

今日もエーデルシュタインのクエストを消化。

狭いMAP+沸き少ない+300体討伐

という、非常にやり辛いクエストやってきました。

we.png

おまけにライディングも使えない!!

鈍足戦士は圧倒的に不利です。本当にありがとうございました。




ごうも

数十分かけて完遂。

評価が

ああ……そう(´ω`)



LV115_20110220213054.pngよしよしっ

                  

LV115_20110220213054.pngよしよしよしっ




11位 → 11位

10位とのIN差は30!!

↓|ω・`)クリックしてくれても……いいんだよ?


追記でコメント返してます(´ω`)

【卍完吉卍 様】
ここの1コメGetするのは簡単だぜ?
何故なら何処かの誰かさんとコメント数がはるかに違うから(´ω`)

吸おうじゃないか……(´・ω・`)ふふふ


【紅藍 様】
触れただけでHBの濃さは軽く超えちゃいますよ(´・ω・`)
ありっとです(´・ω・`)


【城姫ぁゃ 様】
久しぶりすぎてびっくりした(゚д゚)
ギルドの方は相変わらず過疎状態だから、INしてくれるとありがたい……。

今無い……ということは、壊れたか売ったか?
とりあえず、無理せず気が向いたら戻ってきてくださいorz


【かえる 様】
水で洗えば落とせるし、支障が無いから別にいいんだぜ!

ありがとう!
もらい物だとかいえない!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

クリスタルにはそれほど大きな力が・・・っ!
ルーンでも刻んであったんですかね(´・ω・`)
あ、でもルーン自体は魔力ないんでしたっけ?

No title 

おう!
あと日シュリと火シュリかってなげやろうとしてしゅりだけかってなげやるきうせたからあげるwwwwwwwww

No title 

1コメどころか2コメもry

クエストとかほとんど無視だわ俺www

No title 

評価12.7%上昇おめでとうございます!

うわぁ すごい努力ですね。
僕なら89.5体ぐらいでさじをなげますね。

No title 

さっ、、サンダルに魔力だってぇ!!

よし!混沌go!

申し送れましたがかんきちの友達っぽいものです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【更新再開したら来てくれる人が増えた。ありがとう。】へ  【むかーしむかし、あるところに】へ
