スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←普通のサンダルにクリスタルを付けただけ!! ただそれだけ!! →許さない。絶対にだ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

むかーしむかし、あるところに

 ←普通のサンダルにクリスタルを付けただけ!! ただそれだけ!! →許さない。絶対にだ。




捕らえられよつ
甲羅+黄色+たらこくちびる の謎の生物が捕らえられていました。



ちゃん
かわいそうに思った僕は、武器を使って檻を何度も叩きました。



あみ
檻は壊れ、謎の生物は救われましたとさ。


めでたしめでたし。







かり
感動の再開を果たしましたとさwwwwwwwww









どろ
大人になった謎の生物が書を落としました。



そ
なんでも、ズボンにHP増加能力が付加するんだとか。




具品
貼ってみよう……。




闇
鶴の恩返し的な展開は無かった(´ω`)








全員集合2
全員集合

友達と一緒に姫狩りました。

また一緒に狩りましょう(´ω`)







LV115_20110221213448.pngよしよしよしっ

                 

LV115_20110221213448.pngよしよしよしよしっ




11位 → 12位

IN数が初期化された模様。

↓クリックしてください(´ω`)


追記でこめんとかえしてます。

【紅藍 様】
呪いの書を貼ると幻想をぶち壊されてしまうww

ルーン自体に魔力は無かったはずです……たぶん。


【ひま 様】
飽きっぽすぎるwwwありがとうwwww


【卍完吉卍 様】
3コメおめでとう(´ω`)

クエストいいよ楽しいよ!


【かづき 様】
ありがとうございます!

私は61,6%の確立で笑うと思います。


【ふじ 様】
混沌ください(´ω`)

実は知ってましたwww

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

俺も姫いきたかったけど俺がいくと大変な事になりすぎるから行くとはいえなかった^q^

No title 

久しぶりに楽しかったー^^
暇なときまた誘ってくださいw
@5lvがんばってね!

No title 

感動の再開って、
完全に謎の生物の方はグレちゃってますがな(´・ω・`)
恩返しもなし、これは現代風の素晴らしい童話(*´□`)

No title 

まあInしていたらね
鶴の恩返しなんで現実はそんなもんだ

 

書張りどんまい
久しぶりに空kと遊んだ気がする!大勢でワイワイガヤガヤやったほうが面白いねぇ!!また遊びましょっ。@5頑張ってね!

No title 

そしてぼくは変態です

覚えておいてください。

No title 

姫お疲れ様w

エーデルシュタインか・・ いってこよ!w

 

なぞの生物の幼少時かわえぇw
檻から出してもらったとはいえ自分のことを倒した人に恩返しはしないでしょwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【普通のサンダルにクリスタルを付けただけ!! ただそれだけ!!】へ  【許さない。絶対にだ。】へ
