スポンサー広告


 ←許さない。絶対にだ。 →泥が落ちた人形。なにそれきれい



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

泥にまみれた人形。なにそれこわい

 ←許さない。絶対にだ。 →泥が落ちた人形。なにそれきれい
こうれー
毎年恒例の『雛人形イベント』がやってきました。

ほう。
簡単な忍耐を終えれば、だとか椅子だとかが貰えるイベントですね。



















失礼
失礼すぎるwww なにそれこわいwwww





LV115_20110223211948.pngよっしー

                

LV115_20110222212831.pngでっていう



言い訳だけど部活帰りに鞄持ちしてて死ぬる。

つまり帰ってくるのが遅いのでまともなネタが造れない(´ω`)





12位 → 11位

1つアップ!! ありがとうございます!!

↓|ω・`)クリックしてください



追記でコメント返してます。

【卍完吉卍 様】
俺も当てた瞬間は「!?」ってなったよ。


【紅藍 様】
複雑な気持ちだ(´・ω・`)
私はラブリーでチャーミングだけど死を呼ぶものですね(´・ω・`)


【めつ 様】
誰得wwww


【ふじ 様】
自分から言っておいて傷付くとは何事(´・ω・`)

オーラ。というか、完kの友達だからなー。


【城姫ぁゃ 様】
なるほど……。

そのときに俺が居るか分からないけど、いたら歓迎します!!


【ひま 様】
カオスwwwwwwww


【かえる 様】
無理はするなよ。見直しはゼッタイにしたほうがいい!!
どんだけ面倒でも、見直しだけはしよう!! これゼッタイ!!
しなければケアレ・スミスさんが貴女の背後に……。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

俺の友達だからって変態になるのかwwww

No title 

ちょ、ケアレ・スミスsあってみたい(´・ω・`)
男のオススメアバ、いいっすね!女の場合頭がラファエルで(*´□`)

No title 

つまりあれだ
荷物持ちのいい対処法を伝授してやる!





走って逃げろ!

No title 

なるほど^^

類は友を呼ぶってこういうことを言うのか^^;

そしてそのオススメアバターやらしい雰囲気がします。

No title 

↑ふじじてめぇ俺を変態に仕立て上げる気かwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【許さない。絶対にだ。】へ  【泥が落ちた人形。なにそれきれい】へ
