スポンサー広告


 ←泥にまみれた人形。なにそれこわい →昨日は色々と訳あって更新出来なかった(´・ω・`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

泥が落ちた人形。なにそれきれい

 ←泥にまみれた人形。なにそれこわい →昨日は色々と訳あって更新出来なかった(´・ω・`)
Before
失礼
[泥で真っ黒になってしまった雛人形。]
[今にも呪われそうでコワイ…。]





After
逸品
[匠の業が冴えわたる綺麗な雛人形。]
[日本の伝統を感じる。]




[泥で真っ黒になってしまった雛人形。]
[今にも呪われそうでコワイ…。]


           

[匠の業が冴えわたる綺麗な雛人形。]
[日本の伝統を感じる。]




泥が落ちただけで日本の伝統が感じられる……だと( ゚д゚)!?



LV115_20110224211541.pngでっていう

                   

LV115_20110224211541.pngどうするか



11位 → 10位

TOP10に戻れました!! ありがとうございます!!

↓引き続きクリックよろ。


追記でコメントを返しております。

【卍完吉卍 様】
いつもコメント1番だな……嬉しいぜまったく。

だって……ねぇ(´ω`)?


【紅藍 様】
俺は頻繁に会うぜ……(´・ω・`)

ラファエル……ってことは、神の薬って意味ですね。


【ひま 様】
走って逃げたら取り押さえられて強制的に鞄を持つ。
というルールが御座いまして。


【ふじ 様】
いやらしくない!! この変態!!



これでいいですか?


【卍完吉卍 様】
言わずもがな


【非公開 様】
了解しました!

【履歴書の書き方の見本 様】
魅力的じゃないですよ(´・ω・`)

いつでも遊びに来てください。
何故お礼を言われたんだ……?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

なら
握力15↑なら金玉つかんで
「てめぇなにするんだよ!」
等をいってくるからそこでもうダッシュだ
あとつかまったら死ぬと思え

No title 

雛人形クエ、そろそろはじめるか・・・

泥を落としたんじゃなくて小麦粉まぶしたんですよ、
泥を下位に小麦粉を上位に・・・

No title 

雛人形で遊ぶグラコさんもどうかと思われますが……

あとなんで真っ黒になるんだろう

No title 

wiiの電池切れて一番逃した^q^

雛人形の首を間違えてももぎ取らないようにね
大変なことになるよ

No title 

泥落とし前と泥落とし後の雛人形が別人な件。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【泥にまみれた人形。なにそれこわい】へ  【昨日は色々と訳あって更新出来なかった(´・ω・`)】へ
