スポンサー広告


 ←泥が落ちた人形。なにそれきれい →『C』と『8』が織り成す物語(?)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

昨日は色々と訳あって更新出来なかった(´・ω・`)

 ←泥が落ちた人形。なにそれきれい →『C』と『8』が織り成す物語(?)
潜在が付いたクレイモア
何だ……この微妙な付加能力は!







1_20110226201504.png
2_20110226201503.png
3_20110226201503.png
4_20110226201503.png
5_20110226201503.png

ハズレしか渡してこない……。

椅子をくれ(´・ω・`)





くだく

何か物騒なものが……(´・ω・`)

<この後、スタッフが結晶にしました>


LV115_20110226202233.pngどうするか

                  

LV115_20110226202233.pngよっし







10位 → 9位

ありがとうございます!!

ちょww
(Yahooより抜粋)

↓9作品のうち、1つでも解るものがあればクリックよろ!



追記でコメント返。

【ひま 様】
人間として死んでる


【紅藍 様】
テッラさん何してんすかwww


【かえる 様】
雛人形って面白いの(´・ω・`)?


【卍完吉卍 様】
どんまいだな^q^

どんなことになるんだ……!


【お茶うまいわ 様】
開け ビューティーコロシアム!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

首をとると……

龍空kが女性になっちゃうよ!(キャー

No title 

久、
受験が終わり合格確率30%だった釧路高専に
無事受かりましたw
PCも近々買ってもらえるので
復帰したらヨロ!

No title 

クレモアさん、最近σ(・ω・Me)も結構ドロしたんですが
ずいぶん微妙な潜在能力ばかりでした(-ω-;)
INT%とかね、どうしろと('A

雛人形クエ、dmです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

No title 

大丈夫!
おまえならできる

No title 

4つしかわからない(’

No title 

レベルが同じだから勝手にライバル意識しよう(4次的な意味で

自分も同能力のクレイモア出たなぁ。粗悪だったけど。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【泥が落ちた人形。なにそれきれい】へ  【『C』と『8』が織り成す物語(?)】へ
