スポンサー広告


 ←問.『ffffffffffffffffffffffffff』 なんと読むか。 →【誘導】新ブログ開設【開始】



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【最後】ブログ移転のお知らせ【重要】

 ←問.『ffffffffffffffffffffffffff』 なんと読むか。 →【誘導】新ブログ開設【開始】
今回と次回の記事で
『とある純鉾の超低火力-インフェリア-』
の更新を停止させて頂きます。

理由としては以下の点から。

1)このブログの古い記事を見ると分かりますが、とても幼稚です。
   改めて見直したら恥ずかしいくらい幼稚な文と内容です。
   なので、また一から始めようと思いました。

2)カテゴリを適当に分配したため、非常に見にくくなっていること。

3)もう一度初心に帰り、そういった意気込みでまたブログを書きたいこと。

以上の点が、ブログ移転の理由です。


移転と言っても、次もFC2で書かせて頂きます。
新しいブログの名前も考えてあります。
このブログをどうするかも考えております。


誠に傲慢かつ自分勝手な判断ですが、ご容赦下さい。





まず、このブログの土台を作ってくれた椛ちゃ、ありがとう。
HIT記念絵を描いてくださったかえるc・ぶららん・ちゃちゃc・めつk・黒c・れおにゃん・がぶ・まりおk、ありがとう。
このブログにリンクをして下さった皆様、ありがとう。
このブログを一度でも見たことのある皆様、ありがとう。
見たことはないけどブログ名だけなら……の皆様、ありがとう。




次の記事は、新しく作るブログの報告と、このブログをどうするか。です。
新しく作るブログが完成次第、更新させていただきます。


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

それ言ったらうちのブログなんて
どれだけ恥ずかしい過去か

新しいブログでもリンクしてよねっ!←

次の記事ゎ
「ブログ名募集!」だね(ぇ

No title 

あw1コメ取れなかったw

No title 

幼稚てwwwwww
そこがこのブログのいいとこでしょwwwww

No title 

うん、まぁ、言うことないけど、
初心に帰るのはいいことd 。

No title 

新しいブログできたら、またリンクお願いします。

 

過去の記事恥ずかしいよね、うちもそうだから分かる。
まぁ、うちは移転せずに下書き状態にして隠したけどww

新しい方でもランキング上位目指して頑張って下さい!

No title 

記事なんて書きながら上達するものだと思いますけど
昔の記事見て軽く引く事もありますからねぇ
これからも頑張ってください

こんちゃ♪ 

新しくするのですね!!
教えてね☆

No title 

俺も自分の前の記事をみて「うわ気持ち悪い」とか「恥ずかしい」とか「見られたくない」って思う事あるけど、それも自分で、今の記事は恥ずかしい記事があったからこそ今のクオリティ何じゃないかな。と思ってる

正直にいうと、新しくすると色々設定が面倒だしランキングもカウンターも1からで嫌だwwwww

No title 

新しいブログもリンクお願いしますね
100000hitsしているのにブログ作り直すとか勇者ですかあなたは
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【問.『ffffffffffffffffffffffffff』 なんと読むか。】へ  【【誘導】新ブログ開設【開始】】へ
