スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【最後】ブログ移転のお知らせ【重要】 →(`・ω・´)まあいい



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【誘導】新ブログ開設【開始】

 ←【最後】ブログ移転のお知らせ【重要】 →(`・ω・´)まあいい
TOP画像の作成 4時間
バナーの作成 30分
その他諸々の作成・設定 1時間




【変更点】
・リンクの整理
   長期間更新されていないブログ等を消去しました。

・プロフィールの書き直し
   一部文章を変更しました。

・カテゴリの整理
   

新ブログ『僕の鉾じゃ倒せない!


新ブログの開設により、このブログは(多分)無期限更新停止になります。

リンクをしてくださっていた方は、新しいブログの方をよろしくおねがいします。

では。


約2年間 ありがとうございました!

新ブログ『僕の鉾じゃ倒せない!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【最後】ブログ移転のお知らせ【重要】】へ  【(`・ω・´)まあいい】へ
