スポンサー広告


 ←着々と進めております →前に作った斬りはLv50で挫折したんだが



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

3年近くかけて4次転職!

 ←着々と進めております →前に作った斬りはLv50で挫折したんだが
ほう
ほうほう
ほうほうほう
ほほう

lv121.png
そして、Lv121です。

4段
バスターも4段になった……(`・ω・´)!



初日で149位!
クリックしてくださいな(`ω´)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

俺も3年くらいかけて4次したぉ
おつかれさまぁっ
そしておめぇぇぇぇぇ(´ω`)

 

負けたっ☆
テヘヘw
4次おめでとうw

 

3年か・・・
ながかったな!
あと録送っとく

 

メイプルって、ダウンロードする系??

 

【少年 さま】
ありがとおおう(´ω`)

【幽刻宥雪 さま】
ふひひ ・3・
ありがとうーw

【ひま さま】
長かったよ本当。
○しとく!

【ゆぅё✞ さま】
ダウンロードしないゲームの方が少なくないか?
確か2GBくらい消費するから、ノーパソだとキツいかも?
あとvistaは対応してないよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【着々と進めております】へ  【前に作った斬りはLv50で挫折したんだが】へ
