スポンサー広告


 ←3年近くかけて4次転職! →ダークナイト楽しいいぃぃいいぃぃぃいぃっいいいい



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

前に作った斬りはLv50で挫折したんだが

 ←3年近くかけて4次転職! →ダークナイト楽しいいぃぃいいぃぃぃいぃっいいいい
Lv47.png
Lv47

今度はちゃんと3次できるかもしれない……。

いや、がぶさんの斬りを見てて『楽しそうだなあ』と思って始めたんで。
せめてアサルターくらいはやりたいなあと(´・ε・`)



スチル缶
今はそれっぽいスチルで我慢しております。
ETCドロップがぐちゃぐちゃで拾うの面倒臭いんですねこれが。

『じゃあ拾わなきゃいいじゃん』だけど、貴重なアイスキューブを拾うためには、ある程度スッキリしてないと。


149位 → 120位

クリックして頂けると幸いです(´ω`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

3次までは勢いだからなー
がんばれ!
としかいえねー。

 

今頃だけど4次おめでとさん!
120になるのはやい・・追いつかれる!
↑当たり前、受験あるし。        (彼女ができたなんていえなry


俺なんて・・
NEXON:『エルダーのかえるさんのLv上げを手伝いましょう。』
ってダメだしされちゃったょぅ・・

 

4次の時ってスキルポイントどれくらいもらえたんかなw

 

【ひま さま】
     , -― ''"^'ー- 、
    /_, -――- 、、 ヾ-、
    l'´ ,..::'! .: {i,  ヽ、` 、` ー┐
    l _, 。ィ' li:.、ヒァ'  ヽ lj  /
   ノ  `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、  Y^iイ_
  /  ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ、、_ノiトミ>  前が見えねェ
  l    ,:' /,';;;}:.ヾ:.   八リ
  丶    ' {;!゙' ::..  ,ィ'  ヽヽ
    ゝ---- ― ァ'" ヽ
 (( イ    てヽ、{ そ ノ
   } 丶、、__(⌒Y⌒)i-、
   l   , -‐Z二二二ニ'^ー 、
   └r- ( (/ r==ュ  )  ) ))
     〉―ト(T)二二二二 彡イ
    ,)  ,l       |l!   l
   ゝ―ri,    シチュー l


【まつり さま】
爆発

【幽刻宥雪 さま】
たしか3もらえたはず!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3年近くかけて4次転職!】へ  【ダークナイト楽しいいぃぃいいぃぃぃいぃっいいいい】へ
